忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
LSメンの復帰祭!IN 裏バス
   連休も残りわずかですね~
   みなさん何処か行きましたか?
   なおぴはあまり調子が良くないので外出できず。
   仲間が毎日我が家に遊びにきます^^
   気をつかってくれてるのが悪い気がするんだよね
   野郎4人も来て ご飯食べて 酒まで飲んで
   ふざけとるけど・・
   でもね~特に何もすることないんだけど
   DVD見まくりですよ~いっぱい見ちゃった。
   やっぱりさ人間は外で遊ばないとね^^
   まいなりんに「なおーどっか行こう~」と何度も
   誘われるが「なおは外に出れないの」って親が言うと
   「なお!レバー食べな!」と言われます!

    レバーなんて死んでも食えるかぁ~~w

   まぁ~でも体の具合は相変わらずだけど食事制限で
   蕁麻疹も少しになったよぉ~
   でもきっと気のせいかもw悲しい現実~

    

   さて。。ヴァナディール
   昨日は、LSの「Gさん復帰祝いIN裏バス」題して
   O黒 Pシ R赤 S暗 Dナ Gナ S赤 S詩 N白
   9名での突入~です^^
   突入資金100万Gはなおぴのおごりでっせ!

    
  
   初めて時計なんて買いに行きましたよ。
   オズまでせっせせっと!w
   (裏で毎回時計買いに行ってるO忍には脱帽w)

   目的にはGさん裏初体験なので楽しんで
   もらえることとナイトが出ればいいかな~って
   感じです。
   
    

   開始前に、R赤が言い出した!
   「1番に出るAF当てた人には10万G」と
   言い出して、みんな勘でAF報告w
   なおぴはナに1票!!

   開始そうそう・・出ました!アビスソルレット

    暗黒かよぉ~~w S暗さんの予想的中~

   まぁ~~暗は人気ないのによく出るってイメージがw
   その証拠にこの日。。2個も暗がでたww

    

   AFがさ、出るわ出るわ!!すごかったよぉ 


      獣1 黒1 モ1 暗2 ナ1


   目的のGさんナが出た時は他人事ながら
   嬉しかったな。思わずリアル叫んだw
   貨幣はまぁ~ソコソコ流れたのかな?
   
   ちなみに。。なおぴ希望の赤・・・出ませんでしたw

   

   集合写真取り忘れたぁ~これ出てきたとこパチリ^^
   LS全員で10名いるんだけど、もう1人のR赤さんは
   まだLvが低いので一緒に中々できないけど
   65超えたら今度は、R赤さんがLv上がってきたら
   何かみんなで楽しめることしたいなぁ~


   そういえば。。掛け金の回収してないのでは・・w
   S暗さん今頃「俺に10万は?」とか思ってて
   昨日の夜寝れなかったかもよ?w

     なおぴは し~~らね~~~~w


  人気blogランキングへ

  web拍手 
      
   

拍手

PR
Category(LS活動) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆ろべちん☆
なおぴいつも何か抜けてるねw
突っ込みありがとー

☆ありすさん☆
ありすさんまで突っ込みきたーーーーw
うちのLSねぇ~なおぴは居心地いいと思ってる
ありすさんのとこは人数おおいのかな?
なおぴ 2008.05.07 Wed 19:25 EDIT
なおぴさん間違ってますよw

楽しそうなLSですねーうらやましいなー
ありす 2008.05.06 Tue 15:26 EDIT
突入資金100Gか 安いなw
ろべ 2008.05.06 Tue 11:08 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH