忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
GWですね~ヴァナ満喫してますか?
   昼間からはっくんとまいなりんが水を飲むのに
   食器か紙コップかで喧嘩しとるw

   な「別にどっちでもいいやん」

   ま「紙コップで飲む方のが美味しいんだよ」
   は「関係ないだろ」
   ま「ばかだな~エキスがついてるんだよ」
   な「なんのエキスやねんw」
   は「お母さんが洗い物困るだろー」
   ま「どうせお母さん何にもせんじゃん」
   な「( ̄□ ̄;)!!」
   は「意味わからんこというなよな」
   な「まぁ~どっちでもいいから静かにしなよ」


   結局、はっくん「まいのば~~か」と叫びながら
   友達の家に出かけたw
   まいなりんは「うるせ~はやと!」って
   玄関まで追いかけていったw

   マジで。。。学校休みいりませんw  
   うるさくてゆっくり寝れないしなぁ~

    

   昨日は、LSのR赤さん(もう1人のねw)の限界の
   手伝いにザルカバードへ「すべての高い山に登れ」

    

   

   これも久しぶりすぎて忘れてたなw
   Rさんもこれで60まではLv上げできますな。
   クリア~おめでとん^^

   夜は、サル㌻毛LSでサルいってきた。
   O忍 Sモ N白 T黒 R赤 I詩の6名で。

    

   ダンス部所属のTさんIさんといつも踊ってます。

   
   
   踊りまくりw 前衛は必死に殴ってるのに・・・w

   昨日はね、なおぴのスカ胴35とO忍の薄金狙いで
   バフへ突入~

   

   なおぴのは残念ながら出なかったけどNMは沸き!
   この時さ、どえら必死だったわ~
   ちにそうw危ない危ない。
  
   最後、O忍目的の薄金膝甲はしっかりでたよぉ~
   すごい!!揃ったねぇ~

   

   全身写らなかったんですよ^^下半身アップ!!w
   O忍。。かっこいいねぇ~おめでとん~♪
   他の人の希望も取れたら見せてもらおぉ~
   ちなみに・・後ろにいるのは「すね毛」毛だよw
   6人だったけど、楽しかったよぉ~また行きたいな。
   やっと?楽しめれるようになってきたかもw
   毎回アタフタしちゃうもんね~なおぴw

   
 
   サルの後、そのままビシージやってたので突入。

    

   こいつ可愛くない?思わず近づいて撮影してたら
   思いっきり襲われましたけどねw


  人気blogランキングへ

  web拍手 
      

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH