忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
南海の魔人ソロ編
   前回、死んで終わった南海BCへ再度挑戦

   15分制限なんで余裕なんてないのよww



     



   わくわくドキドキしながらBCへ(#^.^#)

   まずは一通り強化。
   コンポージャーしてからプロテス・シェル
   ヘイスト・ブリンク・ストンスキン
   リフレシュ・アクアベール。
   時間がないからそのまますぐにバインドと
   グラビデしたら連続魔!!

   連続魔でMPがなくなるまでサンダーⅡ。


     



   MPなくなる前にリジェネだけしたらコンバート。
   連続魔が切れるまでサンダーⅡ。
   連続魔が切れてもMPがなくなるまでサンダーⅡと
   ブリザドⅡで削れるだけ削ったらスリプルⅡで
   寝かしてヒーリング。



     


   なおぴのHP赤いけど気にしないでwww


   あとはコンバートのリキャスト(10分)が
   回復するまで寝かしながらヒーリング。
   コンバートのリキャストが回復したら
   残りのMP+コンバートでグラビデマラソンで削る。


   上手な人は最初の連続魔中にポイズンとかバイオの
   スリップで削りながらやって時間短縮が
   できるらしいけど、なおぴわぁ初めてやった時は
   パニくってスリップ入れてるのに
   スリプルとかしてて死んだからな^^;w
   今回はスリップなしでやった!(^^)!

   もっと、いいやり方あるはずw
   2回目だからまぁ~これでよしとしようかなw


   リアル汗だくですが何か?w



     



   ドロップは予想どおりだったけど、
   それよりもクリア目指してたので。
   

   でもぉ。。時間ヤバいですね^^ぎりぎりですわ。


 
 人気blogランキングへ


 web拍手 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

拍手

PR
Category(BC戦) TB() CM(0)
油断すると負けるねw
   24時間テレビ イモト!いよいよですね
   なおぴはイモトの大ファン( ´∀`)
   スタートから釘付けの予感(笑)
   会社の仲間にはテレビはいいから遊びにいくぞ
   言われたけど・・マラソンと24時間テレビは
   捨てられない(=⌒ー⌒=)

   明日は、選挙もあるしね~
   みんなちゃんと行かなきゃダメよ?
   なおぴは朝1に済ませようと思う。

  

   ヴァナディール。

   昨日、いつものメンバーでオボロンBCへ。
   なおぴの番で不吉な死Σ( ̄□ ̄)!

   

   死んでしまったよーw ありえんでしょww
   おまけにハズレ・・ヤーンw

   まぁ~でも、16連敗?のRもいるしw
   RはオボロンBC初めてから1度だけ当たっただけで
   それから連敗中なんだよねー(なんでだろ?w)
   もう印章BCに変えるか?って話してたんだよねw
   100%出る会議は踊るにしたほうが・・いいか?
   オルハルも20万くらいにはなるんじゃないかな。

   なんか考えないとねぇ~


 
 人気blogランキングへ

 web拍手 

拍手

Category(BC戦) TB() CM(0)
久々のサソリBC
   仲間のとしぼーはまだ前歯がありません(笑)
   やばいよね?前歯1本抜けてるのって・・・
   「なおのせいだ」と今でも怒ってますが
   なおぴは完全無視してます~Σ(´~`;)

   今日から2週間だけ、先輩の代わりに昼勤務です。
   なおぴ的には嬉しい悲鳴です。
   なぜなら、野郎仲間や仲良しの部下がいっぱい
   昼勤務だから楽しくなりそうです。
   交代した先輩は、子供が春休みや入学式とかで
   昼の用事が増えるということでお願いされました。


   子供・・我が家にも兄貴の子供まいなりんとはっくん
   そういや~この前から、まいなりんが家にいるな
   春休み・・・いりません!(笑)
   夜勤だと寝れなくて辛いんですYO!


       よかった・・・昼勤務で(″ー゛#)

  

   ヴァナディール
   土曜日の昼間にLSのRさんと遊んでて、
   ふと何かする?と色々考えて

   よし!BCでも行くかぁ~とメンバー集め。
   LSには暇人のPシもいるし誘ってみると即答OK!w
   あと、共通のフレさんIさん2名(笑)
   Iシ・I召・R青・P黒・なおぴ召喚の5名で。

   なんだか、エキサイトしまくりで面白かった。

    

   P黒死んでましたが・・・www
   ちなみにI召さんも死んだなwww
   なおぴもやばかったけど~まぁ~大丈夫でしたw
   HP赤くなるくらいのエキサイトのが楽しいものです。


   結果ね・・・大外れΣ(´~`;)
   店売り 店売りw 小銭稼いだだけだったわ。


   まぁ~楽しかったからいいけどね。


   ※前回も日記に書いたけど、Iさんの当たり引く打法は
    まったくの嘘ですwww


  
 人気blogランキングへ

 web拍手 

拍手

Category(BC戦) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH