忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
Bubbleflop
    サンダルですよぉ~^^板野友美モデル



       



    可愛い+履きやすいのだよぉ~白は汚れが目立つのでネックですがw



 人気blogランキングへ


 web拍手 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


拍手

PR
Category(リアル日記)  CM(0)
最近のCM
    1、エスキモー「PARM」で寺尾聡さん、高校生がWOW!って言いながら
    アイスを食べてると、寺尾さんもWOW!って言いながら食べる顔が
    なんとも面白い!


    2、家庭教師のトライのCM
    ハイジとクララで話題のCMだけど・・・
    http://www.trygroup.co.jp/cm/

    ハイジ「クララ~夏休みだけどちゃんと勉強してる?」
    クララ「ぜんぜんしてない。」
    ハイジ「あはは。。。そっか~・・・絶対やってるよ!」
    

    ハイジの言い方が面白い!これ見たとき笑ったわ^^


    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=MU3kjt3QT-Y
  
    ほかにも今までのあるけど、どれも面白いわ。

    家庭教師のトライって・・・前は特捜最前線使ってやってたよね。
    そのときも面白かったけど、特捜最前線見たことなかったから
    CM見て特捜最前線見たくなったんだよね~


    色んなCMあるけど、なおぴは最近この2つ見ると
    元気になるわwww何回見ても笑ってしまうw



人気blogランキングへ


 web拍手 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手

Category(リアル日記)  CM(0)
中華大好き
    友達に中華へ誘われて行ってきた^^
    


      



    このカレーみたいなタレが乗ってるバンバンジー!
    めちゃうま~だったよ^^



      




    ぶっちゃけ。。。食べすぎなような気がするがw
    2人でボリュームありすぎたわw

    なおぴは生中2杯、焼酎2杯。。。飲みすぎた?平日なのに^^


    ごちそうさまでした^^


      

 人気blogランキングへ


 web拍手 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手

拍手

Category(リアル日記)  CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH