忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
運をこんな所で使ってもうた・・
   やぁやぁP~子のなおぴだよぉ~(>_<)
   今日も元気に点滴ご飯してくるぜw

   食事の時に、はっくんに「おい!なお明日授業参観」

   

    ( ̄□ ̄;)!!だ・・だ・か・ら?


          「弁当よろしく~」


   ちょっ!休みくらいゆっくり寝かせてくれやて。
   なんで私が作らないとあかんの~~~~~~~。
   お前のかぁ~ちゃんは何処だよ?


       「だってなおのが美味しいもん」


   嫌。。。そういう問題じゃなくてさw

   「明日、俺様は8時に行くから6時には起きてね」


     ( ̄□ ̄;)!! ちょっ!ちょっ!

   ってことで。。朝から弁当作りしましたが何か?w
   ちなみにちびの親はいびきかいて寝てましたが・・・
   頼むで・・ちゃんと授業参観行ってやれよなと
   心の底から願うなおぴなのでした・・・ふっ

    

   ヴァナディール
   木曜日の裏ザルカの時に、毛がシーフだから?
   AF祭りでしたよ~赤が3つも!シ2 竜2 白2
   他にも数個でたよぉ~なんだっけかなw
   竜さんが出たときに、なおぴはP~子でトイレ
   走ってたんだけど、戻ってきたらフレから℡が
   「なおぴ竜がフリーだぞ」
   ロット状態見てみたら911のAさんがトップ!
   どれどれ運試しでもするかと思ってロットしてみた


    981!!!!!( ̄□ ̄;)!!勝っちゃったw

       ごめんなさい ごめんなさい

   ウィルムアーメット防25 HP+16 STR+4
   耐風+10 飛竜:ブレス効果アップ Lv75~

   
   なおぴの竜が1って今更いえませんが。。w
   頑張ってLv上げしてみようかな^^
   竜上げるとペットジョブ完全制覇だ!w


  人気blogランキングへ

  web拍手 
  

拍手

PR
Category(裏活動) TB() CM(2)
ショックで寝込みましたw
  リアル。。仲間と買い物へ拉致された
  何処もチョコ売り場がにぎやかいね~
  もうすぐバレンタインデーだけど、みんなはどう?
  なおぴは本当に仲良しの仲間にだけ義理をw
  まぁ~いつも一緒の仲間だからチョコよりも
  酒!って感じなんだけどねww

  バレンタインの思い出でさ、会社のまぁ~綺麗な
  先輩がチョコ渡す時にブランド物のカタログまで
  一緒に「よろしくね」って渡してて人いて
  あれには目が点!w 
  「あいつからはチョコ貰いたくない」って言う人
  いっぱいいたよぉ~毎回これ思い出すわw
  ちなみにその先輩・・・×1なんだけどね。
  

  いいですかぁ~義理に浮かれてお返し痛い目に
  あいますからね~気をつけましょうね男性諸君!w
   
  義理チョコ廃止せなあかん!w

  


  さて。。ヴァナはバスです。
  アイテムの目的はもちろん第2で獣!
  PTはね、人数も少ないってことでM白ちびたんと
  同じアラなんですよぉ~その中にはいっぱい
  楽しい人ばっかだったので昨日の裏は
  長時間でも平気なくらい楽しかったよぉ
  
  でね、でね・・・獣が出たんですよ!
  希望者がなおぴ入れて4名かな。
  1回目はまぁまぁの数字で負けたんだけどさ
  2回目出たとき見たら「437」とかの数字だったから
 
  「よっしゃ~~~~勝てるぞ!!」と気合入れたら


       Naopilyon。。9!!!!!



        9????きゅう~?



       99999999999???9って・・



     うそだろ~~~~~ありえへん!!



    あ~~負けたわ負けたわ 負けましたが何か?w



         PTメンバー大うけ!



     ぜんぜん笑えねぇ~~~~( ̄□ ̄;)!!


   しかもさ、ロットも終わってへこんでるのさ
   R赤が「なおぴ獣ロットせんのか?」って・・


     もうしましたが何か!!!9だったわー


      「おい!知っててわざとか?」


   絶対知っててわざと聞いてきたんだよぉ~R赤w
   9って。。おかしいだろ?ロットのやり直しを
   求めたい気分だったわなw
   IナさんやM白ちびたんまでもがお持ち帰り
   くそぉ~邪魔ロットしてやるぅ~って本気で
   思ったぞぉ~wPシまでもがお持ち帰りしてたな。
   
       裏ロット運くれませんか?

   なんかね、裏のロット運がないのは前からなのです
   思い出すなぁ~ジュノでの白も12連敗だった。
   あの運はおかしいくらいなかったわ。
   たぶん・・なおぴだけやで~12連敗ってw
   
   裏終わってもさ、S詩さんにも最後まで9と言われて
   「まだ言うかぁ~~」って叫んでやったわw
   きっと・・バスがやってくるたびに「9」思い出す


  くそぉ~次回こそ!黄ばんだ獣はなおぴの物だぁw


     待ってろ!!(って誰にだ?w)

   


  人気blogランキングへ

  web拍手 

拍手

Category(裏活動) TB() CM(2)
裏サンド編
  昨日は裏サンド~!
  いつも一緒のRナさんと遭遇~

  

  Rさん今日は白なのよね~と会話しながらサンドへ
  さて。。けも3ナ誰ですか?と考えるw
  よしAことえろじぇるに言ってみるww
  そしたらやはりシで釣りということで今回は
  一緒にはなれず(また次回だねw)
  昨日のメンバーも最強です(^^;
  Dナ S戦 C赤 Iシ I黒
  I黒さんとなおぴ班でやるのは初めてですよぉ
  いちよう~事前に「固定でどこかけもで誘われてる?」
  いちよう~確認ww
  だって誘ってはダメかもだから遠慮がちにw

   

  裏でさ、なんとかの肝が出るんだけど
  どうもそれが気になってさw
  O忍に肝流れた時にメールしてやったわ
  「肝くれませんか?」と・・・w
  みんなが「なおぴ返事なんてきた?」って言うから
  返事待ってたら速攻きたさw

  ここからはO忍とのメール会話と
  けも3メンバーの反応をお楽しみくださいw
  ※O忍(メール)な(なおぴメール)PT(けも3)

  O忍「100万Gになります」
  PT 「うは!たかっ」
  な 「おっぱい揉ませてあげるから」
  PT 「うは!なおぴおかしいw」
     「Oさんなんて返事くるかな」
  O忍「OK とりあえず服脱げ」
  PT 「うはは Oさんもスケベなだねw」
    「なおぴ裸になってみたら?キャラ」
  な 「えーーw」
  PT 「Oさんの前きてみ」
  な 「やだよぉ~怒られる」
  PT 「今ならいいよ 早く前線にきて」
  
  言われるがまま・・裸になり/pokeしてみるw
  (けも3数名わざわざ前に見にくるw)

   O忍はNaopilyonをバシッと叩いた

  な 「叩かれた・・・」
  PT 「wwwww」
  な 「脱いだじゃん」
  O忍「シャワー浴びてこい」
  PT 「なおぴ 裸でアクアベールだ」
    「それいいなw」
  な 「さすがに・・できへんw怖いw」
  PT 「Oさんって面白いねw」

                     終わりw

  こんなことを昨日しててみんなで笑ったわw
  ちなみにね、O忍は面白いしエロいで普通にw
  どっかに毛も生えてるしなw

  さて。。そんな裏でなおぴは獣の黄ばんだAF希望
  Lv65以上だと思うから確実に取れると信じて
  第2は違うのにしといたww
  
  モンスタートラウザ 両脚 
            HP+17 DEX+4
            ヒーリングHP+3
            あやつる+2

  もちろん無事に頂きました!!(*^^*)
  でも待てよ!?Lv72って。。。。いつだよ?(^^;
  まぁ~いいさwLV65以上ロット権あるかぎり
  コンプもそう遠くではないさw

  まぁ~ともかく3時間拘束なんてあっと言う間
  楽しかったw
  なおぴビール1000ml飲んで睡魔で勝てず
  落ちたわな 即睡眠w


   人気blogランキングへ

   web拍手
    

拍手

Category(裏活動) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH