忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ザルカ編
  昨日は裏:ザルカ!
  この前のザルカ同様また先越されて入ってるLSが
  ってことは突入が遅れるわけですよ( ̄□ ̄;)
  雑談しながら待つことに・・
  
   ♪焼き芋~ほっかほかの焼き芋~♪
   早くしないと行っちゃうよぉ~♪

    _(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ

  きゃぁ~~~~芋!買わなきゃ~と勢いよく外へ
  出たわいいが・・・ノーブラ髪の毛濡れ濡れw
  しかも部屋着でダッシュ!!w
  「4本で1000円だよぉお姉ちゃん」

  ( ̄□ ̄;)!! お姉ちゃん・・・ってか。
  焼き芋食べながら裏突入待ちしたなおぴでしたw

  そんな裏ですが・・最高のメンバーをなおぴは
  速攻誘いました!!
  Rナ C赤 R黒 S戦 Iシ 
  まず、戦士のSさんはすね毛ですww
  事前に「戦士できて」とお願いしておいたので
  もう取られないようにサーチ「Sn」と入れておいた
  じゃないとどんくさいなおぴは間違いなく誘えないw
  Rナさん誘う時にR黒がまだ誘われてない!
  これは誘うしかない!と速攻拉致監禁w
  いつも黒誘う時Rは前線メンバーで取られちゃうから。
  昨日は運がよかった?w
  まぁ~そんなんでなおぴ班(自分的には)最高の
  メンバー頂ました!w
  
  だってさぁ~裏は3時間のロングコースだから
  楽しくないと嫌やん? 
  けも3楽しいよぉ~(*^^*)なおぴだけがそう思ってる
  う毛毛毛毛毛毛
  AFはね、ナイトがでて希望者もそうだけど
  まわりのみんながお祝いしてたなぁ~
  やっぱり中々でないのは出ると感動するね~
  希望者のKさんおめでとー!(*^^*)
  なおぴは獣を第2で希望することにしたよぉ。
  次回のサンドとか楽しみだな~w

  なおぴビール1250ml飲んだけど睡魔もこないくらい
  エキサイトだったしw
  S毛がさ、必死に引き抜きサポしてる姿がうけたわ
  慣れないことするとやっぱ大変なのかなw
  見てて面白かったけどね。

  次回も楽しみな裏なのである~w


  人気blogランキングへ

  web拍手 

  

拍手

PR
Category(裏活動) TB() CM(1)
裏ジュノ~
  やあやあ熱も下がり元気ばりばりのなおぴだよw
  いいですかー!朝晩寒いから気をつけるべしw
  即効性に効く薬の飲み方:栄養ドリンクに風邪薬
  いやややや・・なおぴはこの栄養ドリンクが
  市販の物すべて×!あの匂い?一口で吐くよ?w
  だからね・・なおぴは無理だったわ
  男が飲む栄養ドリンクってマムシドリンクとか?w
  臭いだろうな~~~~( ̄□ ̄;)!!
  でも・・飲むんだろうな~w

  

  さて・・ヴァナ~
  昨日はなおぴにとって思い出のジュノ裏w
  思い出って・・白AFを12連敗してゲットした
  とてもいい思い出(^^;
  (うそだって~w何度大粒の涙を流したことか)
  そんなジュノでの開始前出来事・・
  前にこのプログでも愚痴ったことあるけど
  「白の上位は早くとって消えろ」とある方に言われ
  獣師匠のKさんやM白さんに泣きついた記憶は
  まだ新しい!w
  その方に昨日開始前に言われた一言
  「AF胴おめでとうやっと消えてくれてありがとうw」
  最後の「w」がwwwwwこんなにも。
  フレ数名から即効℡が!!
  「消えろはないだろ」と・・
  ごもっともだ!!いちいち言わなくてもええやろ?
  「おめでとう~」だけでいいんちゃうのか?
  あたしゃね~取る前にも言われてまだ言うか?と
  でもね・・なおぴが1位だったからじゃないよ。
  自分が順位下がってたし上位には
  4名も待ちがいるからね~
  なおぴが消えても意味ね~じゃんという意見も
  でてたしな。実際その方のプログにも消えたとか
  あと2名消えたら白に戻ろうかと書いてあったから。

  wwwwwが多すぎるとまったく違う感情としか
  思えませんが~~~~~何か??w

  やっぱりさ~裏ってみんな休まず参加してて
  ほしいアイテムも一番なのかもだけど
  楽しみたいってのが一番じゃないかな?
  文字でも度がすぎるのはあかんな。
  休まず責任感持って参加してるリーダーはじめ
  サブの方やみんながほしいもの取ったときに
  嫌な言い方されたら絶対ショックウェーブだと
  思うんだけどな~
  何か思ってても文字だけでも「おめでとう」だけで
  いいと思うんだけどおかしいかな?なおぴ
  「おめでとう~」意外によけいなこと言う必要ないよね
  良いことならいいけどさ~。

  まぁ~話は明るくいきますか!w
  なんせ昨日は仲良くさせてもらってるえろじぇること
  Aさんがナでけも3 参加です。
  拉致したんですよw いつもRさんがナだけど
  4国だけは違うので^^ナをえろじぇる指名しといたw

  
  
  メンバー紹介w
  Aナ R戦 Iシ C赤 E黒 なおぴ
  アラのPTにもN赤さんいたしいいメンバーだった

  ジュノってさ、かなり重いよね?
  ありゃ~あかんだろ?w
  重くてさ、ログ流れるの早いし・・
  なのに・・開始そうそうAさんが暴れまくりw

  「えろじぇる~ここはけも3だから落ち着け」
  「けも3 ここはけも3!!」
  「とばすなーーーー」
  「ヌルヌル!!ここ離籍マーク!」

  こんな感じで叫びっぱなしw
  やばぁ~~いわ なおぴ けも3の主になって
  仕切ってる自分が・・・危険ww


   

  がルカ2名・・たぶん?装備おなじか?
  双子なんですが・・w 
  
  重かったけど・・楽しい裏だったわ~
  こんな楽しい3時間ならめちゃいいんだが・・


   人気blogランキングへ

   web拍手
    

拍手

Category(裏活動) TB() CM(4)
待望の・・ブリオーきた~
  昨日は裏・・今年に入り白の装備に目標立て
  今年も残り3ヶ月となった昨日・・

  

  ついに・・ついに・・手にすることができました。
  開始1時間もせずに出ましたよ。
  クレリクブリオー
  MP+24
  敵対心-2
  リフレシュ
  リジェネ回復量UP

  もう~感動だね~感動v(=∩_∩=)

   

  けも3では大騒ぎでしたよぉ~いっぱい祝福されたw
  ついにコンプですよ!
  この日はね、1年以上でてなかったIシさんの
  シーフ胴まで出るわ、けも3メンバーの方も出て
  PT会話は大騒ぎだったな~w一番ハイテンションは
  Iシさん!w そりゃ~待ちに待った装備だしね~
  お酒で一人でお祝いしたらしいよw
  1年1回も休まず出てたってにもすごいよね。
  皆勤賞ってやつですなw

   

  昨日の裏ってさ、結構エキサイトだったよね?w
  忙しくてやりがいあったのは気のせいかな。
  リンク見ると林家パー子の血が騒ぐw
  パー子さんは画像とか全部現像するんかな?
  なおぴはほとんど削除w
  いいのだけ選ぶのよ。パー子なみに撮るから
  すぐ99枚になるんだよね(^^;
  Lsで写真撮ってると「なおぴ前ですぎ」って
  時々怒られるけどねww
  前に出すぎてダメージくらって青ざめるw

  次回の裏はジュノね。ある意味思い出のエリアだw
  昨日の裏のように中々出なかった装備が出ると
  いいのにね。AF祭りくるといいな。

  
  


  人気blogランキングへ

  web拍手 

拍手

Category(裏活動) TB() CM(5)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH