忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
久々泣いたわ~
  昨日はね~夜勤明けに~「一㍑の涙」って
  ドラマDVD見て寝るのが遅くなった( ̄□ ̄;)!
  なおぴ今までドラマほとんど見てなくて
  レンタル行くと見てないものばかりで・・・
  一㍑の涙みたことある?
  今噂で人気の沢尻エリカ主演のドラマ・・
  もうね~ティッシュの山やで~w
  わんわん号泣したってばさ・・目が腫れたw
  もうね~鼻みじゅ じゅるりんじゅるりんやでw
  兄貴にティッシュの山見られて
  「お前一人でしたんか」と突っ込まれたw

  ( ̄□ ̄;)!! 兄貴じゃあるまいし~しねぇ~よw

  

  さて・・ヴァナは・・
  ↑こんな理由で寝不足ww20時半過ぎに起きた。
  もう少しで寝坊するとこやったわー
  InしたらO忍もR赤もまだいなかったw
  ある人からさ、毎回O忍いないと℡くるんですが・・
  「Oさんは?」と。。。。。
  なおぴはO忍の秘書ではな~~~いい!!w
  しるかよ~~~~!と言いながらメールで確認w       

  さて・・そんなタブはなおぴは盾PTの白。
  Iさん殺さないように~と必死さw
  でもいいね~仲良くしえtもらってる人との参加は
  気分が違うし~楽しいわ~v(=∩_∩=)

  しかし・・Mちびはよぉ~死ぬなぁ
  根性が足りないんじゃないのか?w
  鍛えなおすか~山かどこかに修行にだして。
  HPアップしろよぉ~ギガマン装備だw
  でも・・Mちびは黒がかっこいいな。
  見てて素敵だったよぉ~。
  アイテムもおめでと~(*^^*)

  

  昨日裏終わった頃、LSメンから鯖移動の話を聞いた。
  でも、なおぴと話しながらR赤とも会話してて
  もう答えは出てた・・・
  そんな答えが出てるとも知らずに止めてた私・・・
  意味なかったな・・・
  この広いヴァナには「辞める~やっぱ辞めるのやめる」
  とかを繰り返してる人が多いと聞く。
  なおぴはそんな人は絶対辞めれないと思ってるから
  その人も絶対辞めれないし鯖も変わらないと
  甘くみてたわ・・・
  なおぴには何も出来なかった・・
  もう止めても無理っていうか・・止める前にもう結論が
  出てたから何も出来なかった・・
  なおぴはこのLSには途中から入ったから
  過去のメンバーは詳しくもないけど
  今まで何名もの人が鯖かわったり
  辞めたり無言で抜けた人とかいたみたいだ。
  人がどんどん減るのはさびしいものですね。
  なおぴはその人に「なおぴは鯖変わらないか?」と
  ℡もらったとき、正直な気持ちを伝えた。
  なおぴは今のLS入ってO忍・R赤にはかなり感謝
  突然すぐとかそんな気持ちにはなれない。
  ヴァナいる限る目標もあるし・・・
  なおぴね、これ読んでる人は知らないだろうけど
  今のLS入った頃、ソロ活動好きであまり集団や
  高レベルLS好きじゃなかったんだよ。
  最初入った時、O忍とR赤がわけわからん話しててw
  「うわぁ~なんかすごいLSきたかも・・」と
  自分の中で距離おいてたわw
  だからアル・タユ行けるまでのミッションもまったく
  進めず 活動に距離おいてたんだけど
  この二人を中心にLSメンバーにいっぱい手伝って
  もらったしヴァナもソロより楽しいんだな~って思えたし
  だから今のLS大好きだし鯖変わる気はないんだ。
  ほんとごめんね・・・なおぴには無理だわ。
  そんなに早く結論だすことだった?
  ヴァナにいれば嫌なこともあるし合う合わないとかも
  あると思うよ。けどゲームなんだし気にしすぎなんだよ
  と・・・何回も言ったがダメだったな・・
  結局なおぴには力になれへんだったわ。

  またいつか帰ってくるよね?

  別れもあれば出会いもある・・・・のかな。



   人気blogランキングへ

   web拍手
  


  

拍手

PR
Category(裏活動) TB() CM(2)
ザルカ編
  木曜日の夜勤が休みだったので昨日は朝から
  友達とお出かけ~してきたよんv(=∩_∩=)
  夜、ヴァナ友と生電話して寝るのが遅くなって
  寝坊したけど・・・起きたら0時半~だったわ
  1時から仕事なのに・・ ( ̄□ ̄;)!!
  (弁当作る時間もなく・・今日は食事なっす~)

 

  ヴァナ。。木曜日の夜は裏ザルカでした。
  いつもよりも人数が少なくてなおぴはけも2に呼ばれた
  A班時くらいしかMさんと一緒になれないけど
  一緒のアラになれたわ~ん・・
  なのに・・Mさん無口なんだもん・・なぜ?ww

  

  <妄想会話>

  なお「ねぇねぇ 遊ぼ!あそぼ」
  ちび「いいよぉ~何して遊ぶ~」
  なお「下にいる奴ら犯しちゃう?」
  ちび「うん いいよぉ~そうしよう~」
  なお「よし!まずはあいつからだな」
  ちび「あいつのでかそうだからもぎ取っちゃえ~」
  なお「そうしよう~そうしよう~」
  ちび「でもさぁ~あいつ見た目より小さいかもよ~」
  なお「じゃ~ちびごんが確かめてこい!」
  ちび「え~やだぁ~はじゅかちぃよぉ」
  なお「こら!ちび!恥ずかしがってないで一発・・」
  ちび「そうだね~するときはみんな裸なんだし」
  なお「えーーー?」
  ちび「えーーー?」
  なお「ちび~一発殴ってこいって意味なの」
  ちび「 ( ̄□ ̄;)!! 」
  なお「やだな~もう~ちびごんはエロいの~」
  ちび「 ・・・・・ 」

  なおぴもこの日夜勤休みだからって飲んでて
  睡眠不足もあり睡魔との闘いですわ~
  中盤からいつものなおぴじゃね~よ。
  エロエロもできへんかったわ~(^^;
 
  そのザルカ・・開始そうそう・・これだぜw↓

  

  「どうだけ~~~~~~」と叫びながら死んでたわw
  開始そうそう・・先が思いやられる?
  この日さ、人数が少ないから?AFも少なかった。
  100が2個出たのはよかったのかな?w

  やっぱり~話せる人が同じPTにいないとさびしいな
  IシもRナもC赤もいなかったし。(別PT)
  Mちびがなぁ~かまってくれへんかったから~
  なおぴはさびしくて・・寂しくて・・・眠かったw

 

  以前、KさんとのチョコボとなおぴのNono Coolが
  初Hして出来た子供が育ちましたよぉ~
  どうやら「黒!!!」
  やっぱり~私達激しくしすぎたから?
  アラアラしぃぃ~子供よwきっとこれでレースでは
  活躍してくれそう~頭のいいHな子に育つわよw
  Kさんまた報告するね。なおぴが親権握ってるから
  ちゃんと養育費くださいねww


  

   人気blogランキングへ

   web拍手
  

拍手

Category(裏活動) TB() CM(2)
裏氷河
  この前のサンドAF26個の希望を胸に氷河・・・


      の・・・つもりが・・・・

  結果。。先報告・・・白出ませんでした(^^;
  もちろんIさんのシも・・
  シもモも1年以上出てないそうです・・
  スクエ二様・・・そりゃ~ないよw
  
  昨日はね、裏の為に夜勤明けはやめに寝たのよ。
  でもどんだけ寝ても疲れが取れない・・
  やっぱり休みがないのは身体がきついな。
  どんだけ現場が暇でも、仕事場行くのと休みなのでは
  きっと違うんだろうな~精神面とか身体とか・・
  もうね~裏・・眠くて眠くていつもの倍無言だったわ
  開始前Kモさん、A青さんと雑談時間のが
  楽しかったってことはよくあること?w
  Kさんはもちろん・・・エロ全快フル回転w
  ほんま・・面白い人なんですわw
  
   

  今日はプログ一周年を前にイベントやる日!
  今のところわかってる人数で10名かな。
  フレのフレ繋がりでもう少し増えるかもな~
  どうなるか~わからないけどみんなが楽しめたら
  嬉しいな~v(=∩_∩=)
  まだこのプログ見てくれてる方でFairy鯖の方なら
  誰でも参加できるので声かけてね。


   人気blogランキングへ

  web拍手

  

拍手

Category(裏活動) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH