忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ザルカ編
  木曜日の夜勤が休みだったので昨日は朝から
  友達とお出かけ~してきたよんv(=∩_∩=)
  夜、ヴァナ友と生電話して寝るのが遅くなって
  寝坊したけど・・・起きたら0時半~だったわ
  1時から仕事なのに・・ ( ̄□ ̄;)!!
  (弁当作る時間もなく・・今日は食事なっす~)

 

  ヴァナ。。木曜日の夜は裏ザルカでした。
  いつもよりも人数が少なくてなおぴはけも2に呼ばれた
  A班時くらいしかMさんと一緒になれないけど
  一緒のアラになれたわ~ん・・
  なのに・・Mさん無口なんだもん・・なぜ?ww

  

  <妄想会話>

  なお「ねぇねぇ 遊ぼ!あそぼ」
  ちび「いいよぉ~何して遊ぶ~」
  なお「下にいる奴ら犯しちゃう?」
  ちび「うん いいよぉ~そうしよう~」
  なお「よし!まずはあいつからだな」
  ちび「あいつのでかそうだからもぎ取っちゃえ~」
  なお「そうしよう~そうしよう~」
  ちび「でもさぁ~あいつ見た目より小さいかもよ~」
  なお「じゃ~ちびごんが確かめてこい!」
  ちび「え~やだぁ~はじゅかちぃよぉ」
  なお「こら!ちび!恥ずかしがってないで一発・・」
  ちび「そうだね~するときはみんな裸なんだし」
  なお「えーーー?」
  ちび「えーーー?」
  なお「ちび~一発殴ってこいって意味なの」
  ちび「 ( ̄□ ̄;)!! 」
  なお「やだな~もう~ちびごんはエロいの~」
  ちび「 ・・・・・ 」

  なおぴもこの日夜勤休みだからって飲んでて
  睡眠不足もあり睡魔との闘いですわ~
  中盤からいつものなおぴじゃね~よ。
  エロエロもできへんかったわ~(^^;
 
  そのザルカ・・開始そうそう・・これだぜw↓

  

  「どうだけ~~~~~~」と叫びながら死んでたわw
  開始そうそう・・先が思いやられる?
  この日さ、人数が少ないから?AFも少なかった。
  100が2個出たのはよかったのかな?w

  やっぱり~話せる人が同じPTにいないとさびしいな
  IシもRナもC赤もいなかったし。(別PT)
  Mちびがなぁ~かまってくれへんかったから~
  なおぴはさびしくて・・寂しくて・・・眠かったw

 

  以前、KさんとのチョコボとなおぴのNono Coolが
  初Hして出来た子供が育ちましたよぉ~
  どうやら「黒!!!」
  やっぱり~私達激しくしすぎたから?
  アラアラしぃぃ~子供よwきっとこれでレースでは
  活躍してくれそう~頭のいいHな子に育つわよw
  Kさんまた報告するね。なおぴが親権握ってるから
  ちゃんと養育費くださいねww


  

   人気blogランキングへ

   web拍手
  

拍手

PR
Category(裏活動) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
こんばんはー
ザルカバードすごい全滅ですか?
画像で見るとすごいねー
やっぱり裏は人数で出るかでないか決まる?
私の裏でもつい最近そんな話題になりましたよW
がんばってもでないと悲しいですよ。
なおぴさんと一緒になると長い時間の裏とかでも
楽しそうでいいな。
ありす 2007.09.29 Sat 18:33 EDIT
ザルカだったしなーw
しかも今回なにげにリンクが多かったし(。-∀-)
まーでも一番の理由は始まる前に宣言したやんwww
ってこんなオープンなところじゃ詳しくいえねー(/ω\)
某タルタル HOME 2007.09.29 Sat 11:41 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH