忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
リアルあってのヴァナディール
  夜勤明け~NTT西日本に℡・・・
 「あのぉ~光にしてから回線速度が・・」から始まり
  ℡で設定から指示にしたがってやってみた。 
  「ちょっと2分お待ちください」とかばっか(^^;
  おいぃぃぃ。。。入社何年目よ?w
  2時間もかかってやりなおしたわさw
  おかげで?よくなった気が・・気のせいか・・
  いや甥っ子はっくんが「エロサイトすぐ開いたよ」

       ( ̄□ ̄;)!!

  「お父さんが爆乳OLをお気に入りにいれてる」

   ( ̄□ ̄;)!!ありえねぇ~~~~~!

 

  ヴァナ~(*^^*) 
  じつは仲良くさせてもらってるKさん!獣の師匠であり
  なおぴの「びや~ん仲間」でもあるKさん
  (びや~んとはレズねwリアルはレズではない!w)
  仲良くなったきっかけはシャクラミでレイズしたのが
  最初で、それからブブリで会ったりウィンで会ったり
  偶然に何回も出会ったりで今思えばこの時に運命の
  赤い糸だった気がする。。。
  Kさんとは裏でも時々一緒になって
  エロ話に花を咲かせたのがなつかしぃ~
  根っからのエロ仲間ですわw
  獣もKさんからのアドバイスいっぱいもらって
  Lv60まできたんだよね。
  そんなKさんがリアル事情や自分の体調なども
  色んなことを抱えて思い、裏では会うことが
  難しくなったの。ヴァナINもあまりできないとの事
  正直、すごく寂しいけどKさん応援してあげなきゃね
  「裏で数回しか会ってないじゃん」って言われれば
  そうなんだけど・・なおぴにとっては裏での
  出会いは大事だし楽しかったからね。
  少し前にM白さんが裏引退した時も同じような
  寂しさがあったけど・・・
  少し前からKさんのヴァナへの思いには
  気がついてたのに何もしてあげれなかったし。
  相談にものってあげれなくアホな話ばかりしてた
  ごめんね~Kさん。
  「リアルあってのヴァナだから」自分大事にね。
  
  Kさんに幸あれ~v(=∩_∩=)
  いつか・・エロじぇると北海道で・・w

 

  夜は、LSでアサルト:イルルシ「ベレロフォン作戦」
  なおぴは夜勤の為、時間23時半までのお願いをして
  参加させて頂きました。
  白赤詩狩ナシの6名でレッツ!チャレンジ~
  (じつはリベンジ2回目ですが何か?w)

   

  キマイラでかすぎるぅ~でもあそこは小さそうw
  
  でもね~これ失敗!
  フルミネーションがきたらもう難しいわ
  後衛は離れてないとダメね~
  これ終わった時点で23時半ちょい過ぎ
  なおぴの中ではくやじぃぃぃ~気持ちがメラメラ
  「♪はい~もう一回」と叫んでましたw
  みんなに時間大丈夫か?と言われ
  大丈夫~会社℡するし~wとりんりんたいむ~w
  (平日の裏で使うフレックスタイム1回消化)
  (^^;)そこまでするか~~~~?
  いやいや・・クリアしたい気持ちが・・・w
  2戦目はフルミネーションがきてもいいように
  なおぴが離れることに・・・
  離れる?なら・・思い入り口付近にいたら
  O忍に「なおぴ離れすぎw」といわれたww
  自分でもリアル笑ってしまったさw
  2戦目は無事時間も余裕で残ってクリア

  

  キマイラペッチャン子!w
  (Mちゃんのおっぱいみたいにぺっちゃんこw)

  よかったぁ~無事クリアできて・・
  LSメンバーが言うには大尉まで残り2つとか言ってた
  なおぴ・・ちょっぴり心配w
  今日、ちゃんとクリアしてないの調べておこうw
  みんなクリアおめでとぉ~(*^^*)
  


   人気blogランキングへ

   web拍手

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆ありすさん☆
ほんま・・さびしいよぉ~
でもまぁいつでも話せるけどねInしてればの話だけど

☆ぼっし~☆
怪我よかったねひどくならないでw
はっくんも自転車で暴走したからな~
痛々しいよぉ

エロ・・サイト・・・・・兄貴だよぉ・・・
またそれを見て平気な顔していう中学2年のはっくん
かなり興味深深だから・・・この先こわいわw
なおぴ 2007.09.29 Sat 04:57 EDIT
えへへー、おねぇありがとうさ(/ω\)
むしろ、エロ話とかアッポな話してるほうが、Kさんは楽しいヨw
ほんとに、おねぇとはカラクリと獣のレベルがかぶってたせいもあって
ブブリムで偶然いっぱい会ったよね。あの頃から、もう引き合ってたのね!ラブラブに!

はっくん並にチャリでコケたけど、カサブタもとれてきてずいぶんよくなったよw
てか、はっくんエロサイト見ちゃだめだべやwおっきくなっちゃうぞ~w
こうらぼす 2007.09.28 Fri 20:14 EDIT
そうですよね~仲良くしてた人が
ヴァナをさるときなど悲しいことはないですね
応援しないとと思ってても寂しいですよね。
Kさんもなおぴさんの気持ちはわかってくれてますよ
ありす 2007.09.27 Thu 08:16 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH