忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
色々な~日
   今日、朝から病院行って貧血の検査結果見てきた。
   普通は鉄が70~130ug/d1ないといけないのが
   なおぴは14しかなくて。。まさに地獄だねw
   生きてるのがおかしいくらいだそうな
   いつ倒れてもおかしくないと先生に言われてしまった
   普段そうそう倒れるわけでもないんだが
   長時間の人ごみとかはきついけどねw
   これから夏を前に貧血治さないとまずいわ。
   毎年夏ばて・・というか季節関係なくバテぎみの
   なおぴなだけに・・w やばいぞ。
   今日から病院の薬だと蕁麻疹も出るし
   アレルギーがひどいのでサプリメントという物を
   試してみることになったよぉ。
   これで副作用出なければ、サプリメントのが
   なおぴにとってはいいと言う先生の意見で
   薬局でも普通に買えるサプリメントに変更。
   頑張って続けてみるべかな。
   
   ところで「恋空」って映画知ってる?恋空
   25日からレンタル開始されたんだけどやっと昨日
   返却山の所からエロビをかき分けて探しだしたw
   見ましたよ~~ぉ。中々よかったよ。
   是非一度見てみてちょ。
   なおぴは最近、O忍に教えてもらったLOSTを
   見始めたよぉ~かなりの量あるなw
   まだまださっぱりわからんけどね・・・
   24の迫力とはちょっと違うけどⅢからが
   面白いらしいのでボチボチ見てます^^

    

   ヴァナディール
   昨日は、LS活動の日~
   なおぴ以外のメンバーの世界クエの手伝いを。
   
    

   久しぶりすぎてケアル必死だったわりには
   前衛殺してたなおぴです(/><)/ ヒィ
   白赤忍暗シ詩でやったんだけど
   開始すぐにはO忍が死んでたww
   「やべぇ~~死なせた」と叫びつつも
   走り回るPシの回復に苦戦・・届かねぇ~w
   開始そうそうアタフタしてる間に終わってたわな。
   なんの役にも立ってなかったがまぁ~よしとするかw
   クリアおめでとぉ~~~(*^^*)

   LS:忍暗シ詩白赤赤7名でサルぺージに行ってきた
   前回よりもいい感じで進めた気がするな。
   S暗がおかしかったわ~サポないの最後まで
   報告しなくてみんなに突っ込まれてたなw
   裏℡で「何しとん~」って突っ込みいれたら
   必死に「嫌言われてなかったって」と叫んでたな。
   
   夜は、みんなで「会議は踊る」の神BCへ
   
    

   なおぴははずれ~運なかったですわw
   金目の物はみんなダメだったね~
   希望の武器は各自取れたからよかったのかもね。
   昔は、高かったものが今では安いからね~
   
   昨日は、昼からだったけど充実したヴァナディール
   だったよぉ~ 
  
  人気blogランキングへ

  web拍手 
  

拍手

PR
Category(LS活動) TB() CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
世界クエは即死だったから仕方ないべw
ろべ 2008.04.29 Tue 12:43 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH