忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
倉庫Lv5まで上げないとなぁ~
   今日からGW明けの初日かな?
   お互い頑張りましょう^^
   
      「まいなりんとの会話」


   ま「なおー私さ明日から学校楽しみなんだぁ」
   な「なんでよ?」
   ま「私ね~先輩で好きな人いるんだぁ」
   な「_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ」
   ま「お母さんには内緒だよ わかった?」
   な「すごいねじゃん~まいなりん どんな人?」
   ま「うんとね~友達のお兄ちゃんの友達の友達」
   な「ややこしいなぁw」
   ま「なお!恋愛はね~ややこしいもんだなんだよぉ」
   な「( ̄□ ̄;)!! はぁ?w」
   ま「いい恋しなくっちゃ!」
   な「( ̄□ ̄;)!!」
   ま「なおも頑張りや!」
   な「お母さんんい言うぞ?」
   ま「あ~ダメダメ うちのお母さんうるさいから」
   な「親はみんなそうじゃね?」
   ま「お母さん なんでお父さんと結婚したんだろう」
   な「知らんし!w」

   今晩はからかって聞いてみようかなぁ~

    

   カンパニエで獣ももうすぐ74になりますよぉ

    

   っメチャマイペースでまだ73なんですけどね^^
   昨日も、フレのO詩さんと昼過ぎからPT組んだまま
   お互いマイペースでやってました。
   カンパニエは気楽でいいよねぇ~

    

   そうそう、白のAFを取り直してますよぉ

   

   なんか懐かしいわぁ
   一部分、打ち直したから取り直して装備預けたいなと
   思ってはじめたけど、鍵取りとか結構めんどいねw
   
    

   AF1は召でソロでやってみた。
   なおぴは白が始めてのAF取りだったから
   初心思い出しちゃったな。たしかフレのTさんが
   手伝ってくれた記憶が・・・(たぶんw)
   今では召もあるしソロでも出来たんだけどね
   振り返って色々やるとその当時のこと思い出すね

   

   AFやるのに時間ミスでのんびりぼーっとしてた。
   フレのO詩さんは見学にきたんだけど
   待ちきれずに寝落ちしてましたわなww

   
  人気blogランキングへ

  web拍手 
      
         

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH