忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
何台目?
   我が家ってさ、食べ物の戦争がすごいのよね
   なおぴが仕事終わって帰ると、
   はっくんとまいなりんも部活から
   帰ってるくらいの時間で最近は一緒に
   食事するんだけどさ、おかずの取り合いですわw
   はっくんとまいなりんの2人がすごいのよ!

   「だぁ~~まい!取るなよー」
   「はっくん食べすぎ!私の分なくなっちゃう」

      だぁあああああああああああああ
      だぁあああああああああああああ

   そのうち姉さんが「もうあんたたちうるさい!」
   

   なおぴからすれば食事の時くらいどっちも静かにして
   って毎回思うんだけどね・・
   だぁあああ だぁあああ うるさいちゅ~の。
   
    
 
   ヴァナディール
   水曜日、リンバス参加した後 すね毛くんに拉致られ
   すね毛LSメンバーのアサルトに参加したよぉ
   マムージャ兵訓練所「スサノオ作戦」

   

   そういえばIさんがいなかったなぁ

    
   
   ぶっちゃけこのLsメンバーならなおぴいらずだったな
   いつも思うけど、このLSはみんな上手んだよね
   しかもみんな楽しい人ばっかりだし
   会話聞いてるだけでも面白いんだよねぇw
   クリアした人、おめでと~ぉ

    

   どうやら。。PS2が壊れたっぽい・・
   カンパニエでロラン飛んだら突然画面が真っ暗


     ( ̄□ ̄;)!おいいいいいいいい!


   気のせい?よく壊れるw
   しかもさ、「データーがありません」って。。。

       うそだろ~~~~~!!

   しかたなくPS3にインストール中
   マクロも組みなおし゛(/><)/ ヒィ

   リアルフレがさ、「なおぴきっと中国人にやられたな」
   って脅すんだよぉ・・「きっとお金とか盗られたな」
   とか・・「きっとIDぬすまれたな」

   もう~~どえりゃ~心配になって仕事にならんw
   これからはマクロもきちんと保存しとかないとな。

   
  人気blogランキングへ

  web拍手 
      

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH