忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
色々~やりすぎ?
 昨日は朝からのんべだったので何度も睡魔に
 襲われ~挫折寸前でしたよw

 でも気合で朝から

 ビシージですよぉ~v(=∩_∩=)もちろん獣で参加
 HP減ってる人見るとわくわくしますねw
 ケアルしてなんぼ!の獣54才だからさw
 この時点で昼すぎ・・やばい~睡魔が・・
 なおぴの代わりに白ができるDさんに
 「今日LS活動くるよね?」といちよう聞いておく(^^;
 だって~睡魔が・・( ̄□ ̄;)!!
 Pシからは「さぼりかよ」とすかさず℡が・・w
 さぼりじゃね~~~よ!リアル優先なんだよぉ~w
 
 でもここでなおぴは「ユンケル!」飲んじゃった
 ヽ(。_゜)ノ んばば んばんば (爆)
 ユンケルだぜ~~~ユンケル!w
 何処に栄養つけるねん!って感じだよね?

 さて・・アサルト!4戦:手手足手の順番
 アサルト4戦は結構ハードですよ(^^;
 もうね~最後のボス:麻痺・麻痺・麻痺!
 どんだけ~~~~~~~~~~~って感じですわ。
 ♪ケアル~麻痺~パラナ~麻痺~パラナ~麻痺~
 ケアルは時々~かけれない~麻痺~パラナ~

 自分が麻痺ってたら~パラナかけるかーーー!
 無理だーーーーー!無理なんだよぉーーーー!


 こんな辛い白の気持ちを知ってか?知らぬかO忍が・・

 「みんな薬品持ち歩こうよ」と・・吐いたw

 うお~~~~~~さすが!O忍!そのとおりだぁ~
 Pシはとくにそうやで~ケチケチすな~w
 次回から手荷物いっぱいではいお願いしますねw

 こんな惨い仕事してるのに・・ドロップなしかよ(^^;
 手のドロップ悪すぎ~スクエニ様!!なんとかしてw

 この後、アシュタリフ・アットワENM・サソリBCへ
 LSメンバーで行ってきたよぉ~
 その中からネタとして?w
 サソリBCの報告を(*^^*)
 忍召黒シ暗竜でタイマンなんだけど
 ダイス低い順番・・・いつも高いなおぴなのに
 こんなときに限って・・低い( ̄□ ̄;)!!
 一番かぁ~こりゃ~期待できないと思ったけど
 そしたら「ダマスク織物」「」オルハルコン」
 これは まぁまぁの当たりでないか(*^^*)
 次が、S暗:ダマスクゴットだっけか?
 その後のPシは劇毒v(=∩_∩=)
 この次の4番!O忍の番がきた・・・
 ここが悲劇の始まり!となおぴが宣告したとおり
 O忍は大ハズレ~くっくっく・・なおぴの中の悪魔が
 大声あげてわらっとるw
 この後、R黒・D竜も大当たりだったよぉ
 結局O忍だけが・・ハズレ・・可哀想だった~w

 でもめずらしいな~5戦も大当たりなんてさ(*^^*ゞ

 BC終わったあとは、ビシージみんなで行ったんだけど
 R黒はPCの調子悪く再起動したまま寝たらしいわw
 
 開始そうそう・・・すごい死亡率
 。。゛(/><)/ ヒィ バタバタ倒れていくし
 もちろんなおぴも何回死んだことかw
 終わったの夜中1時すぎやで~
 D竜さん抜けて正解だったな~あんな時間かかるとは。

 
 昨日は~1日いっぱい冒険できたよぉv(=∩_∩=)

拍手

PR
Category(LS活動) TB() CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
薬品か~
毒消しすら持っていかなかったのはナイショw
完璧忘れとった

昨日色々あって面白かったね~
BCオルぽだけハズレとは…日頃の行いの差やなw
それかENMのバツかなw
あの時は正座級やったでww
ぴん 2007.08.27 Mon 19:45 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH