忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
偽者か?本物か?調べる勇気ありますか?
 昨日、変則勤務で帰宅が深夜1時!
 やっぱ、ねむいぃね~朝10帰宅のそのまた17時勤務
 15時には起きて弁当作り・シャワーしたら
 すぐ16時だしな。。。。。゛(/><)/ ヒィ
 2時就寝の朝9時に叩き起され・・モーニング!
 朝からファミレスで( ̄□ ̄;)!!
 やっぱり~び~るだね~!w

 

 獣・・・ソ・ジヤ落ちしてたのでIN!!
 まったり~だらり~

 

   お!!!これは・・本物か?(@_@;)

     いや・・・こっちか??

 

  こいつぁ~罠だな!!!何度編まされたことかw

 リアルフレに聞いてみようかな~と℡!
 
  な「おはよぉ~変態!w」
  友「おはよー変態!」
  (どんなやり取りやねん(^^;)
  な「ねえぇ ソ・ジヤの箱ってどこ?」
  友「はっ?ソ・ジヤの箱はソ・ジヤや!w」
  な「ええええ だから何処?」
  友「座標か?」
  な「そそ。」
  友「そこ!w」
  な「そこってなおぴいるとこわかるん?」
  友「おう~見えるぞ なおぴいるとこ」
  な「どうやって見るん?」
  友「( ̄□ ̄;)!!」
  な「え~~ 」
  友「座標言ってもおみゃ~は迷子スキル高いから」
  な「 (▼、▼メ)メラメラ 」
  友「その辺のかたっぱしから開けてみw」
  な「うん わかった~」
  友「わかったんかよ( ̄□ ̄;)!!」


      よし!!こいつに決めた!

 

  角にあったこの箱にあたしゃ~決めたよぉ
(覚悟はできました!でもいちようコウモリあやつるw)

  やりましたよ!ついにソ・ジヤの地図げつ(*^^*)
 リアルフレにこの喜び伝えたら一言!
 「どいうでもいいけどおみゃは~はまだなかったのかw」
 。(/><)/ ヒィあ~そうだよそうだよなかったよw
 「もしかして罠にひっかかったとか?」
 。(/><)/ ヒィあ~そうだよそうだよひっかかったさw

 とりあえず・・無事げっとしたも~~んだ(*^^*ゞ

 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH