忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
獣上げまっしぐら
 昨日は、朝から獣上げ~
 そろそろいいかな?とソ・ジヤに行ったものの
 周りには「強い相手です」ばかりで危険w
 師匠のKさんに「レッツ!チャレンジ」と言われたものの

 「無理です~~~~!ここ無理!無理!」

 

 そんな弱弱しいなおぴを師匠はOPで飛んで来てくれた
 ではありませんか!! あたしゃ~感激したよぉ~
 目の前を師匠が走ってる姿は感激で泣いたよぉw

 

 師匠にAFモコモコ着て~とお願いしたところ
 師匠は目の前で生着替えしてくれたのだよ(*^^*)
 や~ん や~ん 素敵すぎるぅ~モコモコ
 いつかなおぴもモコモコよぉ~
 そんな優しい師匠とお別れ~なおぴはフェインで
 少しだけ経験値稼ぐことに一度帰宅~w

 

 ところが運良く?ビシージ三連戦!!
 またまた獣で参加することに~

 

 こんなのに出会ったのでパチリ!
 この1枚撮るのに「良いアングルはないか」と
 何度も何度も追いかけたよぉ~w
 まるで・・林家パー子状態ですよ
 ビシージ3連戦あったけど、2回だけ参加~
 1戦が獣53才でも真面目にやれば?800台は
 経験値が貰えますv(=∩_∩=) 
 だから昨日は1700くらい稼いだかな。
 ケアルだけでこの経験値はまぁ~うまうまなんですよw

 

 ビシージも昼ちょいすぎには終わったので
 夜勤の為に寝ることに!その前にフェインへ移動して
 ログアウト!(おやすみなさい~
 夜、8時頃再びIn!!もちろん壷エリア前w
 そしたら獣53才がいるではありませんか
 うひょ~~~~狩場がかぶったか!汗
 でも、せっかくInしたので少しだけ片隅でいさせて
 もらおうといちようサチコメに書いてみたよw

 「現地落ちInしたらかぶってました、ごめんね
  30分だけ私をここに置いてください」


 そしたらさ、数分で53才獣さんから℡が・・・

 「よかったら、一緒にPTしませんか?」

 うひょひょひょ~やったー!!と即PT!
 初めての獣PTだったよぉ~(*^^*)
 相手の方がね、「グスタフで挨拶してくれた方だ」と
 覚えてくれてて勇気だして声かけました!
 って言ってくれてちょっと嬉しくて~
 照れちゃいましたねぇ~(はじゅかちぃな~)
 短い時間に思えたくらい楽しかったですw
 いつか、師匠ともPTしたいし~いっぱい遊びたい~
 モコモコもいいけど、バイソンも可愛いんだよぉねぇ
 可愛い~なおぴにはぜ~~~ったい似合うと思うんだぁ
 (自分で言うか!w)

 そういやヴァナでさ、自分で言うか?って思うのがさ
 「私は~癒し系だからだ~りんを癒してあげる」
 とか。。。言ってた人いたな( ̄□ ̄;)!!
 ヴァナでどうやって癒すんだよぉ~~~~!!って!
 しかも癒し系って自分で言うか?と思ったけどねw
 あんたの中身が見てみたいわ~w
 ん?あれか・・癒す⇔「リラクゼーション」
 リラクゼーションっていえばさ、
 お前はエステティシャンか!ってww
 

  まぁ~どうでもいいかw

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ラブラブだからな~
そんなんあたりまえ~ww
ぴん 2007.08.25 Sat 23:14 EDIT
さぁw inしたらかならず一緒にPTか?w
なおぴ 2007.08.25 Sat 22:37 EDIT
どうやって癒すんやろね
ずっと寄り添ってかw
片時もはなれずに~w
ぴん 2007.08.25 Sat 10:00 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH