忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
裏ザルカ編
 昨日は裏ザルカ!!
 最近、人数少ない気がするけどまぁ~いいかっw
 なおぴケアル必死!はいお願いしますって感じですわ。
 昨日はアラにR赤が黒で参加してた。
 最近さ、R赤ボケてるかもね^^
 たぶんなおぴが思うには・・盆休みのLSイベントを
 忘れてたあたりからおかしいぞw
 O忍がした時も「なんかするん?」って
 返ってきたらしいしw ボケボケやでw
 しっかりせーーーいや!w

 さて・・裏はというと。。昨日もかなりのドロップ率
 赤が3も出たし、他にもいっぱいでてたな。
 赤しか目立ってなかったから気にしてなかったけどw

 途中こんなんなりましたけど・・・・

 

 なんじゃ~~~~~おいおい!!と叫ぶ!

 

   全滅かよぉ~( ̄□ ̄;)!!

 「なおぴ!絶対写真撮ってただろ?」といわれたw
 なんで?って聞き返すと・・・
 「なおぴケアル諦めて動かなかったもん!w」って
 言われたけど・・はい!そのとおりですよw

 だってさ~このリンクじゃ無理だべさ?w
 写真撮影のが記念に残るべ?w

 ってことで。。。疲れたから中身省略w


拍手

PR
Category(裏活動) TB() CM(13)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
かると裏メンバーさん二人で何盛り上がってるんw

誰だかわからね~(^^;
そのうちボロが出るからわかるだろうけどねw

なおぴ 2007.08.25 Sat 08:32 EDIT
難しいな(^_^;)
昨日のアラの中と絞ってたんだけど、う~ん……。
かる 2007.08.25 Sat 00:54 EDIT
かるさんほしいです!
裏メンバーその1 2007.08.24 Fri 23:08 EDIT
じゃ予想でブラッドさんに1000点(笑)
かる 2007.08.24 Fri 22:26 EDIT
ヒント?そんなものはありません!
しばらくなおぴさんからかうかw
裏メンバーその1 2007.08.24 Fri 21:57 EDIT
うひょう~コメントが7って!(*^^*)
これは嬉しいことだの~w

☆裏メンバーさん☆
裏メンバーさんって。。。誰ですか?(^^;
う~ん・・数名浮かんだけど~コア事件の時みたく
どれも空振りになりそうな予感w

ちなみにね、おるちんもろべちんも面白いよ、
おるちんは物静っちゃ~そうかもね
でも・・LSでは喋るよw
(あたりまえだけど( ̄□ ̄;)!!)

☆かる☆
迷子・・う~ん・・・たしかにしてたな
あれはマジで焦ってたんだよぉ~
まよっぺって・・マヨネーズみたいやな!
漢字にしとかないとおかしいなw

☆ろべちん☆
う~ん・・・500のビール2本飲んじゃったわ裏中に~
最後の「おるちん後ろで寝てるんちゃう」は
冷や汗ものですな~
みんなに笑われて( ̄□ ̄;)!!

で。。裏メンバーさんだれよ?w
なおぴ 2007.08.24 Fri 20:35 EDIT
裏メンバーその1さんこんばんは~!
う~ん誰だろか?
いきなりですけどヒント下さい。(笑)
無しで答えるのは難しいよ~
かる 2007.08.24 Fri 19:30 EDIT
やっぱり飲んでたのか!
飲みすぎか!
ろべさんしっかり監視してくださいな

でも昨日数名でなおぴさんの話になって
あのLSは楽しそうだなーっていってましたよ
なおぴさんが天然なんか?
おるさんは静かな人だからなおぴさんがボケたりするのが
丁度いいんだとかそんな話題で盛り上がってました!
裏メンバーその1 2007.08.24 Fri 14:41 EDIT
でもナオピ昨日かなり酔ってなかったかw?

いつもより激しかった記憶があるw
ろべ 2007.08.24 Fri 14:32 EDIT
ボケてないぞ!
しかし、昨日はかなり疲れがピークで全然覚えてないw

でも赤のロット権(第二)が回ってきた時は目が覚めたw

それでも後半はネムネムでデジョン2したら速攻おちてねまちた
ろべ 2007.08.24 Fri 14:29 EDIT
あらーかるさんもここの常連なんですねw

なおぴの誤爆は面白いな!
おるさんの突っ込みがさらに笑いをとるわ
LSでも楽しそうだなー

昨日は楽しませてもらいました!なおぴには!w
裏メンバーその1 2007.08.24 Fri 14:19 EDIT
ナオッピ

エロッピ

迷ッピ―!

と、いうわけで昨日はお疲れ様~。
デュエルシャポー出まくりでびっくり!
裏にも確変あるのかな?
かる 2007.08.24 Fri 12:44 EDIT
さー俺は誰でしょうー!
裏メンバーその1 2007.08.24 Fri 12:05 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH