忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
寝坊しました^^
 昨日、なんちゃって外人に「baka」と言われて
 よく考えたらさ、箱 あやつるは箱の目の前に
 とかげがいたからそれをあやつってって意味か?w
 でも。。。「baka」はねぇ~だろ?
 外人って「baka」の意味知ってるのか?
 あれはきっと・・もぐりの日本人やw
 だってぇ~外人は「baka」言わないやろ?

 まぁ~そんなこたぁ~どうでもいいか!

 今日は夜、Ls活動のアサルトナイズル。
 なのに・・なのに・・なおぴは寝坊(^^;
 携帯目覚ましバッチリだったのに・・
 メールで起床ってある意味ほっとできますなw
 何かあれば起こしてもらえる爆
 でも今日は時間見て驚き!40分になってた(汗)
 もうじきでO忍に正座させられるとこやったわw
 (こえぇ~こぇ~w)

 アサルトはね、手のみ2回いったけど1回ハズレ
 もう1回はアスカルマノポラが出たよ。
 戦ナ暗獣侍竜:防23 DEX+5 回避+8
        敵対心+4 ヘイスト+2%
        コンビネーション:HPmax+

 「なおぴ獣でも使えるよ」と言われ素直に頂き!w
 
 というか~~~~!LSメンバーみんな持ってるのかw
 ここ最近、アスカルばっかでるらしぃよ。
 だから余ってるのか?w 
 でもいいんだよぉ~いんだよぉ~余りものでも
 うれしぃぃ~にはこしたことはないのだ

 明日こそ獣上げするぞ~~~~!っと。

拍手

PR
Category(LS活動) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH