忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
Lv6ビシージ
 昼頃、ビシージ参加してみたぁ(*^^*ゞ
 なおぴの狙う獲物はこいつ!

 

 写真撮る為に追い掛け回すw必死ですよぉw
 そしたらさ、死を目の当たりにしました!

 

 あぶな~~~~い!狙われてるぅ~逃げて~
 (そんなことは思ってませんが何か?w)

 

 ああああああああ 死んじゃった
 ひどいことするな~まったくw
 ♪見てるだけ~なおぴは見てるだけ~♪(^^;

 なおぴも死にかけたけどね。それでも追い掛け回すw
 中々アップな素敵な写真が撮れなくて残念です。

 

 獣がLv52になりましたよぉん。指輪と丁度を乱闘したら
 あっというまに~あがるぅ~
 早く、54くらいにして師匠のHPで紹介してる
 狩場に行きたい いつになるかな~
 いつも参考にしてるんだけど稼げそうな予感。

 昨日、獣をクロ巣で上げてたら外人さんが・・・
 「箱くれませんか?」と言ってきたので
 「どうぞご自由に」って特には関わってなかったんだけど
 しばらくしたら私に「箱!!あやつる ください」

 「えええええ?何言ってんだよぉ~」って
 箱。。あやつる?え? 何?
 そうだ!「私は英語が話せません!」これ限る!w
 そしたら「baka!」って返ってきた・・( ̄□ ̄;)!!

 ば・ば・ ばかーーー?ヤーン ヤーン

 ご・ご・ごめんなさい・・・とクロ巣から逃げるw

 でも、よく考えたら よぉ~わからんかったw
 まぁあ~ええかっ! ぷっ~ぷっ 気にしない~

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(4)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ぼっし~
ぜんぜん笑えないんですけど~何か~w
「baka」と言われてあせって逃げてるなおぴも
弱いわねwうふふ かよわいのよぉ~なおぴは。

ありすさん
はじめまして~v(=∩_∩=)
モコモコがんばりますね^^
また遊びに来てください~い

ぴんちゃん
「baka」って言う奴が「baka」なにゃーーーってか?w
なおぴ 2007.08.23 Thu 02:16 EDIT
baka!てw
逃げずに言いかえさなw
ぴん 2007.08.22 Wed 12:34 EDIT
なおぴさんいつも楽しく見させてもらってます。面白いプログだと思いますよ
頑張って獣あげてモコモコ画像を
楽しみにしてます。
ありす 2007.08.22 Wed 10:54 EDIT
ば、ば、Baka! ってwww
どこからそういう言葉教わってきたんでしょw
ちょっとツボった(´▽`)
こうらぼす 2007.08.22 Wed 09:48 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH