忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ヴァナには色んな方がいるのね・・
 昨日、Inしてすぐに裏で一緒になる方に
 バザーを見られた まぁ~見るのは自由だw
 その後、℡がすぐにきた。
 「こんちゃバザーなんもないね 見せびらかしですか」

 これって・・わざわざ言うことか?

 カンストバザーは自由だよね?
 なおぴにはカンストする理由が1つある。
 バザーのやり方も知らない頃、リアルフレから
 アスリンを貰った時に、店売りして泣いたことがある。
 当時まだアスリンも高い頃の出来事。
 よくさ、前衛の方が投てきミスして
 投げちゃうことあるよね?その投てきが高いと
 泣くよね?LSにも何回も投げて泣いてる人いたしw
 なおぴの場合はリアフレがカンストバザーのアドバイス
 をくれたからそうしてるだけなんだけどね。

 ちなみに・・高額アイテム店売りした経験まだあるよw
 
 なおぴの中ではその方の言う「見せびらかし」は
 まったく思ってもみなかったわ。
 言われた時、正直「なんじゃこの人」って思ったw

 前にも裏活動中にPT会話で言ったことの中に
 「白の上位は早く胴取って消えろ」と言ってるのを
 耳にしたときは驚いたけど、同じPTメンバーからは
 「失礼な言い方するよね」と批判の声いっぱいw

 アイテムでないのは上位のせいではな~い!w 
 スクエニ様に言ってくれ~~~~~w


 これがさ、LSメンバーだったり仲良しのフレなら
 あ~冗談かと聞き流せるけど、裏でしか付き合いのない
 方の発言だと ちょっとどうよ?って思えるな。

 言葉・・文字はむずかしいのぉ~受け取り方ちがうしな
 こっちはそんなつもりじゃないけど相手は
 こっちが思ってるような受け取り方はしないからね。
 なおぴも気をつけないとな・・・
  

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(5)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆金太☆
言うな言うなw
でも、懐かしいかもね~あの頃色々捨てたわw

☆ぼっし~☆
やほ~(*^^*)
ハラキリ・・なおぴは釣りしてないしな~
遠いことのようだわ~w
意見ありがとね^^さすがエロ同士w

☆裏メンバー☆
うぅぅ。。。誰ですか~?w

☆某たる☆
うふふ。。。プログあるのね~遊びにいこっとw
昨日の裏はおつーw楽しかったわ^-^
赤。。。おめでとんv(=∩_∩=)

なおぴ。。。ロット負け激しすぎるなんですが何か?
。。゛(/><)/ ヒィ
なおぴ 2007.08.29 Wed 13:57 EDIT
そういう話だったのかーw

ちなみに自分もカンストバザー一時期やってて
それが原因でストーカーされたことがあるww
外人だったんだけど、カンストやってるから
業者だろーってtellでしつこく言われたwwww

まー人によってはわけわからんことを思う人も
いるってことかなぁーw
だからきにせんでいいとおもうよんw
某タルタル HOME 2007.08.29 Wed 05:05 EDIT
俺じゃないぞ!
裏メンバーその1 2007.08.28 Tue 14:53 EDIT
私はベッフェルマリーンやらリュウグウノツカイをよくカンストバザしてるじぇ。
イッパンピープルにはなんじゃコリャ、リュウグウ釣って自慢かいって
ヒネた人は見るかもだけど、おいらにもフィッシュランキングって理由があるのサ。
いい数字のを間違えてハラキリしたら悲しすぎるからね!

バザる理由は人それぞれ。大人気ないことをいうヤツはほっとけw
てか「白の上位は早く胴取って消えろ」で誰だかわかった^^;
こうらぼす 2007.08.28 Tue 14:30 EDIT
そういやこんなことあったな
なおに何かあげると店売りしては
競売だすのがめんどいだの
人があげたアスリンもミスなのかボケてたのか
店売りしたのか捨てたのか
あの時はあきれたな
思い出したら笑えるわ

カンストはみんなやっとるし気にするな
なおが気にせなあかんのは
人に質問しといて今なんの話?って
ボケたこと言うなw
お前が聞いたんだろと切れそうになるわw
金太 2007.08.28 Tue 13:00 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH