忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
NMの奪い合い・・・緊張しますね
   なおぴも今噂の?ユニクロ:ブラキャミをとうとう
   手にしましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

   なんと!!おっぱい大きく見える!

   これわぁ~おっぱいなおぴにわぁ嬉しい悲鳴
   CカップがDカップEカップに見える!
   是非~女性人のみなさん購入すべきでしょう(笑)
   ちなみに・・・付け心地..かなりいいですよぉ。

   詐欺おっぱい・・・とも言うんでしょうね^^


  

   さてさてヴァナディール。

   最近、赤に力を入れております。
   夕方、5時から23時まで張り込んだジュワユースを
   手に入れてからというもの、片手剣スキル上げを
   106しかなかったものから240まで上げたり
   ソロで二刀流:短剣も一緒に上げたり
   中々自分なりに赤を楽しんでおります。
   
   ちなみに・・・ジュワの話。
   雑魚も必死に戦闘しつつ張り込んだけど、
   さすがに21時前後にわ外人ライバル
   日本人ライバルが数PT集まりだして
   睡魔との闘いになると、ドキドキしますね(^_^;)
   外人んわぁともかく、日本人PTも数多くいたので
   内心わぁ争いたくわぁなかったんだけど
   17時からの張り込み(なおぴ達が1番)だと
   負けたくわぁないしほしくてたまりませんw
   何よりも雑魚も狩らずに沸く時間に来るPTだけにわぁ
   負けたくないと言う気持ちが強くなります。

   22時過ぎる頃から、どんどんライバルPTが
   諦めてデジョる中、私達わぁとにかく沸くまで待ち


      沸いた!!!沸き~~~~~~!!



     が・・・当然?釣り負けですよo(`ω´*)o




   外人のナイトと召喚のコンビにやられました。
   でもぉ2名じゃぁ~もちろんもちません。
   「なおぴこのPT100%負けるからすぐ釣るんだ」
   
   はい!!頑張ります!と・・死ぬのを待つこの気持ち
   けして心の中で「早く死ね」とわぁ思ってませんw




   が!!またしても日本人PTに釣り負けo(ToT)o




   あっか~~ん!もう無理だと70%・・80%と
   諦め気分で戦闘を見つめる我々・・・
   日本人PTわぁ5名いたし、諦め度が90%・・95%と
   なっていくなかで・・一緒にお手伝いしてくれた
   Rさんわぁなおぴの横で余裕の一言



   「いや!まだわからん!終盤が事故ること多い」


   でもぉ~そんな言葉を聞いてもなおぴの中でわぁ
   諦め度99%まで上昇してた・・

   と!その時・・盾も後衛もバンバン死に始める。
   どうやら、前衛2名で殴ってたのが
   敗因の原因だそうです。
   なおぴわぁジュワ初の戦闘だったので
   何回も経験のあるRさんわぁかならず取れると
   自信あったようですよ。


   きたーーーー!!敵が黄色・・・・

   残り1割のタコさんを無事ゲット・・

   ゲットと言うか・・横取りしてしまった・・・
   これって・・・罪?

   でもねぇ~全滅してるし他のライバル外人だし
   無意識に取ってた私達PT(゜▽゜;)
   残り1割だし数分で勝利。
   ドロップ100%だしジュワわぁなおぴの物。

   全滅したPTにレイズをしつつも無言で




         テレポホラをする・・・・



   こうゆう時わぁ・・静かに去るべきよね?


   最初から取られたPTより9割も削って取られた
   側のがショック大きいだろうね。。

   ほんと・・申し訳ない気持ちもありましたが
   ジュワちゃんわぁ大事に使わせていただいてます。
   
   抽選NMっていつまでたっても緊張とライバル心わぁ
   消えませんね・・・(´;ω;`)

   そのジュワを振り回して赤のWS覚えました

    
   
   これやべぇ~くらい綺麗だし感動したわぁ~  
   撃つたび感動するのわぁ~私だけ?ww


   赤・・頑張って腕を磨きます


  
 人気blogランキングへ

 web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
che様

貴重なご意見ありがとうです。

プログも難しいですね。

誰が見てるかわからないから
書く内容も気をつけないとダメですね。

今後わぁ~気をつける部分わ気をつけます
なおぴ HOME 2009.05.25 Mon 18:46 EDIT
残り1割であろうと9割であろうと全滅してるなら横取りとは言わないと思いますよ(*'-')私も以前なおぴさんとおなじ状況でNMからのアイテムを取得した事ありますが、他のライバルいたみたいですし、あまりきにしない方が(⊃д⊂)でも。
 >こうゆう時わぁ・・静かに去るべきよね?
と思うなら
 >ドロップ100%だしジュワわぁなおぴの物。
とは書かない方がいいと思います。ライバルの方がもしみたらいい気持ちではないかと・・・
 ※全滅したPTにレイズのとき、全滅した方達は御礼とかいってないのならなおぴさんが気にする要素はまったくなさそうですけどね(笑)
che 2009.05.25 Mon 18:30 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH