忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
色々報告~
   お久しぶり~に日記書いてみます(*⌒▽⌒*)
   リアルわぁ~楽しく過ごしてますよぉ
   色々とぉ~忙しいけど(☆▽☆ )
   GWわぁ~何してましたかぁ?
   雨ばっかだったねぇ~なんもできなかった。

   雨と言えば昨日の夜、雷すごくて我が家でわぁ
   チビ達が大騒ぎ~(≧∀≦)
   なおぴの部屋にきたら中々帰らへんの。
   とくにまいなりんわぁ~生意気発動だから
   あ~~言えば こ~~言う!みたいな。

   まぁ~元気で何より・・

  

   ヴァナディール。
   かなり久々なので・・とりあえず報告~

   1・・新クエ全クリア~
   クエわぁね~フレのOさんやMさんとサンドと
   バス7進めたんだけど・・何度もエキサイトで
   楽しかったよぉ(=⌒ー⌒=)

   

   2・・追加シナリオ「石の見る夢」クリア~
   これわねぇ~2日間でクリア。
   たぶん、みんな2日くらいで終わってるね。
   (1日で終わってる方も多いらしいがw)

    

   一度失敗して、デルクフの塔また登ったなぁw
   根性で終わらせたかったしww
   おかげで胴取れた(≧∀≦)

    

   ロイヤルルダンゴト:
   ペット:魔法命中率+7 魔法攻撃力アップ+7
   契約の履行使用間隔-4

   召喚用にと思って頂いたが、中々召喚出番ないけど
   まぁ~ファッションで!w持ち歩いてるよぉ。

   3・・少し前のイベントで家具貰った。

   

   お部屋の置いてみたけど・・でかっ!( ´∀`)
   マネキンの収納も増えたし、お部屋の掃除も
   ついでに 綺麗にしときましたw 
   前よりわぁ綺麗なはず?・・・たぶんw


   まだまだ色々あるから~そのうち書きますわぁw


 

 
人気blogランキングへ

 web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH