忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
UP!UP!しましたね~
   姪っ子まいなりんが、中学三年生になったよぉ
  
   「あ~~~学校いきたくね~」
   「担任誰になるんだろー」
   「また○○だったら嫌だな~」
   「あいつうぜーーもんな~」

   と・・朝からブツブツ言ってたら・・

  あんたはとろいこと言ってないで早く支度しなさい



   パッチ~~~~~~~~~~~~~~ん!


   まいなりん、いつも怒られてる(笑)

   でね、帰ってきてから担任の話聞いたらさ
   
   「担任誰だった?」
   「私の担任カツラ!」
   「えっ?なんでカツラってわかるん」
   「だって!後ろが浮いてるもん!」

     ((((゜Д゜;))))えぇぇぇぇぇ

   「でも、まぁ~いいや○○じゃないし」
   「なんで?」
   「だって○○口臭いんだもん!加齢臭するし」

    
   「ちょっ!なんでそんな言葉知ってるん!?」
   「だって、友達のお父さん臭いって言ってた」
   「 ・・・・!(・へ・lll)・・・」
   「よかった うちのお父さん臭くなくて」


   怖い・・・まいなりん・・・爆弾娘

   「あんたはねーちゃんと勉強しなさいよ」ってまた
   怒られて部屋に逃げ帰ってたけど(笑)


      がんばれ!中学3年生まいなりん♪


   


   ヴァナディール

   みなさん、バージョンアップ無事終わってますか?
   白メインのなおぴはウキウキです。
   でも、魔法・・高くないですか?
   情報がたしかなら、そのエリアに行って
   取りにいこうかな。
   かばんクエのアイテム・・・高くないですか?w
   100万超かかりますよね?ありえませんがなww

   ってことで・・かばんクエは無視します^^

   話はつい最近の出来事。

   フレのRさんに誘われてリンバスへその時のみ参加
   なおぴの憧れプログの師匠wのハマバニさんも参加
   下手っぴななおぴが混ざることは気がひきましたが
   Rさんが気にしないで~と熱い声援を頂き参加。
   忍詩白ナの4名・・

   
  あれ・・4名の予定が・・・突入したらRナがいないw

  ヒーリングしてる間に入り遅れたらしい

    えええええええ 早いよぉ~と叫んでましたw

  戦闘開始するともう入れなくなるんですね~Σ(´~`;)

  ってことで・・ハマバニさんとなおぴの3名で開始

    


   緊張したわ~タコで全滅しちゃったけど(汗)
   でもぉ~楽しかったですよぉ。
   本当ならこんな感じで4人のはずだったけどw

   

   また昼間発見したら誘ってね。


   話かわって~
  今日ね、ウィンで宅配してたらなおぴを
  つんつんする方から℡が!

  「なおぴさん、いつもプログ見てます」と応援のメッセが
  来ましたぁ~(*^^*) 嬉しかったなぁ~
  是非また遊びにきてくださいね。



  
  人気blogランキングへ

  web拍手
      

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
はまばにさん
リンバスあれからどうかな~
素材げっつできたかな

なおぴ HOME 2009.05.25 Mon 18:52 EDIT
やっとクエとか終って一息つけました・・もうやだ・・

と言う事でブログ巡りをのんびりとしてたら
例のおいてけぼり事件晒しage記念カキコ( ^ω^)

いやぁあれは申し訳なかったですね・・段々面白くなってきますが・・
ほんとサルの癖ですな(;>ω<)

ぜひぜひ!またいきましょー( ^ω^)
暗黒素材【ください】
ハマバニ 2009.04.13 Mon 12:53 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH