忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
くじ当たりますよ~~に
   GWにレンタル開始されたプリズンブレイクⅣを
   昨日借りてきたよぉ~(今頃)

   Ⅳの1~3が出たんだけど、2がない!!

   レンタル屋のハシゴしちゃいました
   飲み屋のハシゴわぁ時々するけどDVDって・・  
   仲間にわぁそこまでするか!と突っ込まれた

   だって・・みたいんだもんΣ( ̄□ ̄)!

   プリズン・ブレイクもう終わっちゃうから
   淋しいんだけどねぇ~
   海外ドラマ24も好きだけど、なおぴの1番わぁ
   やっぱりプリズンかなぁ( ´∀`)
   他に何かお勧めとかぁ~あるかな?


   
  

   ヴァナディール
   
   モグボナンザ2009買いましたか?
   5けたの数字決めるのがめんどいけどw
   
   そこで!なおぴわぁまいなりんを使いましたw

   「まいなりん何でもいいから5けた言って」
  
   「めんどくさ~~~い」
   「今、ご飯食べてるし~」


   とか・・ブツブツ言われながらもメモに書かせ  
   さっそく荷物の負担にならない倉庫から
   買いましたよぉ~(=⌒ー⌒=)
   昨年わぁ、4等と5等が当たっただけなので
   今年わぁ~その上が当たればなぁ~と願いつつ
   
   メインわぁぎりぎりに買おうかな。
   買い忘れに気をつけないとなぁ~


   みんなぁ・・フェロー何着てる?
   なおぴのフェローダサいとかなり言われ
   くやしいのでちょっと気合いれて
   ブレズト目指して只今奮闘中

   

   さすがに・・頭のマスクわぁ
   馬鹿にされ続けたので・・今何もかぶってません
   
   やっぱり・・ダサいですか?(≧∀≦)

   いいもん!カニさん狙いうちでもうすぐ
   着れるも~~んだww
   頭わぁ~やめて眼鏡でもぉつけようかな。
   なおぴのフェロー♂キャラなんだけど
   ♀にしたかったなぁ~コサージュが
   可愛いとおもうんだよなぁ~
   
   ってことでぇ 最近わぁ夜勤明けで
   夕方からINしてフェローと遊んでます。
   ブレズト着れたらまた貼っちゃうね^^


  
 人気blogランキングへ

 web拍手 


拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(4)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
リンクいいですよぉ~よろしくです
なおぴ HOME 2009.06.14 Sun 07:32 EDIT
リンクしてもいいですか?
blackfate HOME 2009.06.12 Fri 11:07 EDIT
コメントありがとうございます
デビューされたのですね
楽しいヴァナ時間過ごしてくださいね^^
なおぴ HOME 2009.06.12 Fri 07:22 EDIT
初めまして俺もサーバーFairyです
よかったら仲良くしてください
blackfate HOME 2009.06.12 Fri 02:23 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH