忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
CD届いたけど。。。
   もうすぐ学生は夏休みらしぃ・・Σ(´~`;)
   でも、はっくんはさすがに3年生だから勉強
   夏期講習とかで遊ぶ暇もないらしい(たぶん)

  「あんたはね~送って行かないと寄り道するから」


    お母さんに怒鳴られまくってましたw

  「俺って可哀想だよな」と部屋戻る時につぶやいてた


    がんばれ!受験生!(`・ω・´)シャキーン━━━!

   なおぴのさ、会社の友達(男)が夜道に歩いてたら
   痴漢に間違えられたらしくて、前歩いてた女性が
   いきなり猛スピードで走りだして
   「後ついてこないでくださいーー!!」って叫ばれた
   らしいが目の前のコンビニにその女性らしき人が
   入って行ったのを見て・・・

   「俺・・もしかして警察呼ばれる?」と焦ったらしい

   でもそのコンビニまで入って見たら
   すげぇ~おばちゃんだったらしいw
   
   「お前はどんだけ若いと思ってんじゃ!」と後ろで
   言ったらしいわ( ̄□ ̄;)!!
   

   

   ヴァナはほんま特に何もしてません。
   そうそう、つい先日に「ピアノコレクション」が
   無事に届きましたよぉぉ(*^^*)

    

   と~~っても大きくて。。。写真うまく撮れない
   
   ちなみにさ。。CDは聴いてもいませんが何か?w


 人気blogランキングへ

  web拍手 



拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆おじさんへ☆
じつは。。ヴァナでもメロディーまだ1回しかきいてない
だって・・22時・・なかなかモグらないしww
なおぴ 2008.07.16 Wed 08:56 EDIT
CD聴こうぜ!

因みに俺は22時の音楽を一回も聴いてません(´・ω・`)
オジさん 2008.07.15 Tue 05:58 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH