忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
通い続けたNM

   実は。。先週から右耳がほとんど音が取れない
   状態になりました。(≧▼≦)
   ずいぶん前から右耳に固まりがあって何度も
   取ろうとしたんだけど痛くてほかっといたら
   右耳が寝てても耳鳴りしたりして違和感が
   すごかったんだけど、ついこの前会社の送別会で
   ♪カラオケしたら右耳の音がまったく取れなくて
   こりゃ~やばいなと次に日病院行ったら
   医者が「あ~耳垢が固まってるな」と少しいじったら
   硬くて取れず しかも痛い(≧▼≦)
   「この薬を今日から右耳にさしてくださいね」


     ええええええええ そんだけ?


   貰って帰った薬をさっそくさしてみたら
   ぎゃぁ~~~~と悲鳴が出ちゃうくらいの痛みが!
   その日、まったく寝れなくて次の日に市民病院に
   行ったらここでも同じことしか言われず
   「まぁ~どの病院でもやること同じだから
    近い病院いってね」



     ええええええええ そんだけ?


   「先生痛くて寝れないんですが!!」と
   何回か言ったらようやく鎮痛剤もらえた・・
   けどね。。ぜんぜん効かないの・・
   2日目も痛みで寝れず・・(≧▼≦)
   食事で口も開けれないくらいの痛みで
   体力も下がるし もうブルーになってしまったわ
   で。。色々な人から紹介してもらった病院に
   行って見た(初めまして病院)

   「あなたこれ耳垢じゃないよ 
    炎症起してそれが腫れ上がってる」
   「それなのにあんな耳垢をやわらかくする薬
    入れたら痛いよ」


   ( ̄□ ̄;)!!でもぉそう言われたんですけど・・

  


   「どうやら治療方法が違ってたらしいわ・・」


   まぁ~そんなこんなでしばらく通院です
   でも聞こえなくなるの嫌だし~がんばります^^

   

   さて。。ヴァナディールはというと
   先々週からLSのO忍のお手伝いで格闘武器落とす
   NMに挑戦してきました。
   なおぴは獣で参加 R赤 Oモ 3名でレッツゴー
   1日目。。夜中1時~ 2日目。。夜中1時過ぎ~

   フォミュナ水道にいるTres Duendesモンスター
   Duendes'AmorosoというFomorを操ってるけど
   Tres Duendesに当てるスライムがとてとてしか
   いないからまず、なおぴが操るのに時間かかったな
   けど、2日目~とか段々1発目で成功したりで
   結構楽しかったなぁ^^
   なおぴがスライムをTres Duendesに当ててる間に
   OモがソロでFomorやっつけて戦闘は楽勝
   苦戦はなおぴがスライム操るのと、
   R赤がStegotaurに毎回絡まれてたぞw
   いつもならなおぴが絡まれてばかりだが
   今回はR赤がやっちまってたw
   現地着くまでのが楽しかったのかも?w

    
   
   で。。ドロップがさ・・片手刀・短剣は落とすけど
   ほしい格闘が・・(≧▼≦)
   いつになったら落とすんだYO!と叫びつつ
   やっと8日目か9日目でドロップ!!

   バンピリッククロー(格闘)
   D+8 隔+60 追加効果:HP吸収
    Lv39~ 戦モ赤シ暗獣忍か踊

   長かったのぉ~O忍おめでとん(*^^*)


 人気blogランキングへ

  web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH