忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
テレポにわざわざNQ着替えはめんどいYO!w
   今日、耳に麻酔を打ち中の腫れ物にメス入れました
 
   どえりゃ~~~~叫びましたYO!w

   麻酔打つ時も看護婦に「痛い?」と半泣き
   そしたら看護婦に子供扱うように耳元で
   「大丈夫ですよぉ~小さなお子さんもするやつです」
   あたしゃ~いくつの子供やねん!って感じだわ
  
   いざ治療開始すると看護婦4人で押さえ込み!

   なお「先生痛い!!」
   先生「痛いね~」
   なお「もう痛いって・・」



     わんわん子供のように涙ボロボロ


   なお「先生痛い」
   先生「ちょっと休憩するか?」
   なお「もう休憩せんでいいから早くして~」
   
   周りの看護婦も先生も笑ってるだよ・・・
   ぜんぜん笑えないっつ~~の!
  
   なお「まだ?」
   先生「まだだよぉ~」
   (かくれんぼじゃね~~つ~のw)

   もうね~あんなに泣いたのは小さいときの
   歯医者ぶりくらいだと思われる。
   近くで鼻の治療に来てた子供が口開けて私をみてた
   ( ̄□ ̄;)!!あ~きっと呆れてるんだな~と
   心の中でつぶやいてたわ(`・ω・´)
   正直・・しばらく通院は苦痛だわ。
   耳から血が流れてくるんですが・・・

   先生の最後の一言「今日は熱が出るかも?だから」


      えええええええええええ!!!


       まぁ~頑張りますわ~

 

   あますず祭り2008はやりましたか?
   なおぴは先日やってきたよぉ

    

   この人ごみにまぎれて必死に参加w
   フレのRさんが教えてくれたのですぐ取れました

   

   赤い水着よりこっちの青の方が個人的に好きw
   Rさんは髪の色と似合ってましたよぉ~可愛い。

    
   
   暇だったので少し踊ってみた。
   リアルで盆踊りしたこと思い出したわw
   近くで外人さんから拍手いっぱい頂きましたYO!

   実は、今回は金魚すくいに夢中です
   今までこんなに真剣に金魚すくいしてなかったけど
   自作の金魚鉢とか合成してみたくなりポイント集めに 
   ラバオに篭ってます^^
   でも、あまり金魚すくいしてる人は見かけませんね
   少しさびしいけど のんびりソロ金魚すくいも
   中々いいもんだよ。
  
 
    

 人気blogランキングへ

 web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH