忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
やっと!!
   先日、2日間三河方面(岡崎)は雷がすごくて
   非難勧告でたんですよぉ~
   我が家も夜中に近くの学校へ避難するよう連絡は
   きたんだけど、もう行くまでのが怖くて家で
   すごしました。そしたら停電はするし寝れないくらい
   雷の音がひどくて本当驚きました。
   ものすごいなんてもんじゃないだぞぉ
   ガラス窓もバキバキ音たてて風もすごいし
   「我が家の保険は大丈夫だろうな~」と
   確認してたわw
   
    ほんと・・いつ災害になるかマジで怖い

   そうそう、我が家のちびっこは学校がはじまった
   もうこの夏休みどんだけうるさかったことか(笑)
   今朝、まいなりんに「がんばってこい~」と叫んだら
   「ちっ!」っと舌打ちされた(≧▼≦)

   でも。。始業式で速攻帰ってきたΣ(´~`;)
   
 

   ヴァナディールはというと・・
   もうすぐVUがですねぇ~なんだかんだと毎回楽しみ
   今回は新AFが一番楽しみ~裏が今より楽しくなるな
   からくりLv75なので是非からくり揃えたいなぁ
   性能がまったくわからないけど色目は好みだなw
   あとは、クエが増えてくれると嬉しいな。
   
   最近はソロまったりカンパニエばかり。
   からくりPamamaちゃん連れて遊んでます。
   昨日は、LSで猿参加したら薄金脚の35が出て
   なおぴが頂いたので15 25 35で揃ったので
   さっそく交換して装備してみたよぉ~
   足が短いのでまったく見えませんw
   でも、今までしてた雑巾ズボンこと
   バルバロッサゼレハよりはグラはいいわよぉ~
   みんなのおかげだねぇ~感謝です(*^^*)

   で。。スカ足はいつですか?ってフレのつっこみw
   まぁ~メインの猿LSサボってるからな~
   いつなんだろうね~( ̄□ ̄;)!!
   スカ胴もリーチかかってるからほしいんだけどね。
   そのうちとれるかな~と思ってます^^(たぶんw)


   朝晩、冷えてきたのでみんな体に気をつけてね。


 人気blogランキングへ

 web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ありすさん>そう!その有名な毛くん
        またの名を「ぎも毛」
        なおぴあ「ぎも子」ww

ぎも毛>ごめんなさい許してください
なおぴ 2008.09.03 Wed 22:03 EDIT
なおぴさん、この方噂のすね毛さんですよね
突っ込まれてますよw
ありす 2008.09.03 Wed 07:54 EDIT
なおぴさぼるなー
ゼロ 2008.09.02 Tue 10:31 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH