忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
上には上がいたの巻
   プリズン・ブレイクのレンタル開始が今日だと
   公式には書いてあったのに。。。


   「なお!今レンタル屋にいるけどもう出てるぞ」


   友達から℡を貰ったのが11時。
   なおぴの勤務時間が13時15分・・
   残業あると15時過ぎだってばさ。

      ━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

   もう絶対無理!行っても借り出されてる
   
   結局一軒目の店行ったのが15時・・あるわけね~
   しかもこの店 家から近いのはいいが話題の新作も
   毎回少ししか入らないからさ借りるのに
   バーゲンのおばちゃんみたいになるわw
   二軒目の店はあの有名なTSUTAYAだから
   期待に胸を膨らませ車を走らせた

        うぉ~~~~~~残り1人分!

        ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

   今回のレンタル開始でシーズンⅢの1~3までしか
   出ないからすべて借りた。
   部屋に入るなり速攻DVDタイム!


          きゃー ΣΣ(〃▽〃 )



   あんな終わり方するなんて・・・やばい!
   次!次!次!早くレンタルしてくれぇ~~頼む!
   次回は7/16日かよぉ・・ってことは
   1日前の15日か。。間違いないな。
   vol.4~5って・・ちびちび出さなくてもw

             しつこいが^^プリズン・ブレイク


  

   昨日、フレとモグボナンザの話してたけど
   フレこの為に倉庫キャラ増やしてLv上げもしたのに
   全部はずれで怒ってたわぁ
   「いくつ増やしたの?」と聞いてはいけないことを
   聞いてしまった な・お・ぴw

   フレがポツンと「10キャラまで増やした」

    ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!マジで?

   そりやぁ~すごいわw どんだけ増やしてるねんw
   LSのR赤が80個モグボナンザ買ったって聞いた時
   驚いたのにさ、その上がいたわw
   しかもそのフレ全部モーグリにお任せって・・・
   あかんあかん・・肝心なとこで手抜きしすぎw
   Lv上げまでは「頑張った賞」だけど・・
   なんで最後の肝心な番号決めるとこでモーグリに
   任せるなんて・・・うっ毛るぅ~w
   モーグリはスクエニの手下だから適当なんだよw
   まったくスクエニ様も商売をわかってらっしゃるからな
   だってさ、倉庫キャラで5等が当たってもどうよ?w
   ミラテテどするんですか?Lv20まで上げる人いる?
   いねぇ~~~~~だろ? 中にはいるかもだけどw
   
   フレに倉庫キャラ10名にそれぞれ仕事させれば?
   1人は木工・1人は調理・・・1人は裁縫・・
   あっ!栽培・釣り・採掘・伐採・採集・発掘は?
   いいなぁいっぱいやることでいたねえ~
   栽培はさ2キャラくらい使うといいよw

               ・
               ・
               ・

          なおぴのばぁ~~か!w


   ぎゃぁ~~~切れられたΣΣ(´ ー ` ● )
   面白かったわぁ~フレからかっててw
   フレ「もうスクエニなんかに騙されない」ってさw
   まぁ~楽しければいいよね^^
   
   

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH