忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
発表ありましたね~
   この時間はもう会社です。
   朝、4時起きにももう慣れましたねぇ^^

   以前にも日記に書いたけど、明日は待ちに待った
   プリズン・ブレイクのシーズン3のレンタル開始!
   速攻レンタル屋に行かないとと思い会社休みを
   取ってしまったΣ(´ⅴ`lll)
   1~3までしかでないからすぐ見ちゃうんだけどね
   参考に:プリズン・ブレイク


   

   モグボナンザどうでしたか?当たりました?
   発表までにすごい時間かかりすぎスクエニ様w

    

         なおぴの結果は・・・



   キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!




             5等?

 
             えっ?


             4等?



             まさか・・・・


             3等?



             まさか~





             1等か??



      
       ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ




           4等きたぁ~~~~~!!

   
   うふふ。。結果・・4等が1本 5等が3本!
   メインとまいなりんの計20本買ってこの結果。
   まぁまぁ~でない?
   途中フレさんに会ったんだけど40本買って
   0本だったらしい。。。5等もないのかと
   ガックリきてましたよw
   なんかね~モーグリにお任せにした人はほとんど
   外れだったらしい~フレの話だと・・
   そんなフレはお任せしたらしい(*´д`;)…
   なおぴは自分でメインのだけは選んだぞぉ~
   たしかにめんどかったけど・・w
   まいなりんはほとんどお任せだったので5等1本。
   
   で。。LSのR赤さんは3等が当たったらしい・・
   8キャラ80本買ったらしいよ^^
   でもかなりの当たり引いて尊敬したわな。
   
   さて・・4等当たったけどあなたなら何貰う?
   レインハットがR赤言うにはレアらしいよ。

   レインハット:MP+20 MND+2 CHR+2
          水属性天候:リジェネ
          Lv41~ All Jobs

   お金にするならやっぱりベヒーモスの毛皮かな?
   なおぴ姫帝羽虫の髪飾り持ってないからこれも
   ほしいんだけどね~ほしいというか持っておいても
   いいかな?と^^使う時ないかもだけど。

   くじの抽選も終わりこれで倉庫に空きができたのが
   みんな一番の喜びかもなぁ~
   なおぴも昨日、外れたのは即捨てたw
   空きができたついでに倉庫整理とかしてみた。

   
   人気blogランキングへ

  web拍手 
 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH