忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
黒上げ どっか~~ん!
   今日は関東地方は雪らしいが・・   
   愛知のなおぴには雪なんて、めったにお目に
   かかりませんが^^ 雪どこ?って感じ(笑)
   関東の友達にメールで「転ばないように」と
   送ったけど・・・返事ナッシングw
 
   きっと・・・転んだのよ彼はΣ(´~`;)

  

   ヴァナディール
   2009年の目標の1つ。。黒のLVをあげること。
   さっそく開始しましたよぉ~
   野良PTは中々誘われません(泣)
   「回復してください!○」←サチコメに書きましょう。

   黒はソロでもコツつかめば楽しいのです。
   何度も死にながらも強くなるのですw

    

   テリガンでゴブリンペット狩りです。

   

   安全な場所はフレさんとかに聞いてG8でやります。
   今までサポ忍でソロしたことなかったので
   とっても新鮮でたのしぃですよw
   
    

   現在、LV50です。もうすぐ杖が使えるよぉ~
   フリーズも覚えたし、51まではテリガンで
   ねばってから次はグスタフでLeech狩りです。
   黒上げが楽しくなってきたけど、グスタフは
   とっても危険なエリア!! 
   リレピいくついりますか?w

   まぁ~がんばりますよ~

   そうそう、昨日さテリガンサーチしたら
   ペット狩りしてるサチコメは1つもないし
   LVも同じくらいは1人もいない
   そうなれば普通はエリアまで行くよね?
   そう!なおぴはウキウキして歩いて行ったのさw
   もちろん自分はサチコメもしっかり事前に書いて
   そしたらさ~いるではないか!!!先客
   アノンでサチコメなしの方が・・( ̄□ ̄;)!

   そりゃ~なおぴはキレましたよw
   さすがに日本人じゃないだろうと「日本語?」と
   聞いたらさ。。「うん」とひらがなが!!

   ちょ~~~~~~~!!!日本人かYO!!

   ペット狩りってサチコメ基本じゃないの?
   サチコメさえ書いててくれたらさ
   なおぴもわざわざクフタル経由で歩いていかへんw
   しかもアノンって・・・せめてアノンじゃなきゃさ
   LV見て判断もできるのになぁ~と思うんだけど。
   ちよっと驚いたね~ その近くにももう1名
   同じようにアノン+サチコメなしの人がいた。
   こっちはPL付きだったわΣ(´~`;)
   もうね~怖いわwww

   さっ!今日は裏ザルカです。寝落ちしないように
   がんばりますかw



  
 人気blogランキングへ

 web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH