忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
マル胴って白には微妙~
   ちょ~~~と!と叫びたくなるような寒さ
   愛知でもこんだけ冷えたら北海道はどうなん?
   なおぴは絶対北海道では暮らせないw
   寒いのだけは我慢できませんわ~
   なおぴは鼻かぜが治らないけど
   みなさん風邪ひかないようにね~


  


   ヴァナディール
   猿を始めて、スカ脚・足・薄金脚に続いて
   昨日マル胴が完成しちゃいまいたぁ~

    

   マルドゥクジュバ
   HP+3% MP+3% MND+12 CHR+12
   ファストキャスト効果アップ(-4%) リフレシュ

   う~ん。。。白召には微妙ですね^^
   でもね・・見た目は可愛いのだよ~♪
   この際だから詩人でも上げようかな~w
   まぁ~上げる気はないですが。。。何か?w

   マルはね~頭と手がいいですよねー
   手は15・25は持ってるから今年中には35取れるかな。
   期待しないで参加のがドロップした時の
   感動はすごいからな~笑
   昨日の猿はバフだったけど、モリ手35が2個も
   出てたぁ~みんな大騒ぎw


   ところで・・クロ巣の雨はいつですか?
   黒のAF2が出来ませんΣ(´~`;)


  
 人気blogランキングへ

 web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(4)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆naoさん☆
ばんわ
詩人には最高らしいですよw
naoさんも猿は参加してるのかな?
なおぴは週に2・3あります。
夜勤で出れないことが多いけど
開催日は多いですよ。
モリ胴がほしいので頑張って参加sますけどねw
なおぴ HOME 2009.01.19 Mon 19:43 EDIT
マル胴おめでとう~~☆
これいいなあ。ほしい。
白っぽいと思うけど、ダメにゃの?
弱体も打てる白ということで、どうでしょw
nao 2009.01.19 Mon 19:33 EDIT
☆あるさん☆
どうも
クロ巣。炎でもでるんですね
水だけだと思いこんでて(汗)
無事にAF全部終えました。
リトレースまで@1レベル

がんばります
なおぴ HOME 2009.01.17 Sat 14:39 EDIT
こんにちは~
マル胴おめでとです。
クロ巣の雨は、夏だとよく降るはずですよん。
あるまーじゅ 2009.01.15 Thu 12:13 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH