忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
嘘みたいなドロップ
   裏LSが休みになって開催した裏も3回目
   昨日はブブリムに突入しました。
   参加者は裏メンバー+フレさんの23名
   1名は突入条件の時間がダメで入る寸前に
   中へは入れず参加できなかったΣ(´~`;)

   ってことで22名で突入です。
   仕切りはLSのR詩さん!!(感謝です)
   今回はなおぴ希望のからくり背を落とすコカに
   挑戦!本家本元の裏LSでは、今のところルートに
   コカは入ってないのでやる機会がありません。
   でも、今回だけは自腹ってこともあるし
   R詩さんが「コカ行こう~」と言ってくれて
   出る出ないにしろ初めての敵なので
   そりゃ~わくわくですよw
   開始前にはフレのRナさんとR詩さんは
   下調べまで現地でしてくれて驚きましたわ。

   コカはやまびこでは治らない範囲静寂や石化
   きついかな~と思ったけど、盾がしっかりしてれば
   ぜんぜん余裕でしたね~
   一緒に参加してた人からも「コカできるんじゃ?」
   思ったよりもかなり楽な戦闘でした。
  
   がっ!!!。。。希望のからくり背は落とさず
   黒アクセが2つも・・・ ( ̄□ ̄;)!!
   もうね~悲しくて悲しくてさ~^^
   コカがダメだったから、落としそうなカニに
   移動したけどカニも当然のことながら落とさず

   カニはね~まだ未確認らしいんだが
   落とすと言われてるの。どっかのサイトにも
   カニ・・からくり背ってあったけど
   実際誰かのプログに書かれてたわけでもないので
   本当の情報がほしいわ~w(嘘いりませんw)

   マジでからくり背がほしぃわ~~~

   この日のドロップ:黒背2 コルセア劣化1 
            戦劣化1 からくり劣化1


      ありえねぇ~~~~YO!!!(泣)


   ってことでなおぴ主催裏に参加してくれた方
   本当にありがとう。
   そして仕切ってくれたO忍・R詩さん2人とも
   本当に感謝します~(*^^*)

   また裏LSが長期休みな時にやりましょう。


 
 人気blogランキングへ

 web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆Naoさん☆
あけおめ~^^
今年もよろしくね

背。。ほしい マジでw
取れるまでねばる爆
新裏いいですよー
naoさんも早くいけるといいですねー
タブはあついですよw
なおぴ HOME 2009.01.07 Wed 21:10 EDIT
なおぴさん、あけましておめでとうございまーす。
からくり背、ほしいよねーーー。
いつか出てくれるといいですね!
うちは新裏自体、ぜんぜん行かないからなあー(遠い目)
nao HOME 2009.01.07 Wed 21:04 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH