忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
黄ばんだAF2を目指して
  ヴァナディール・・NPCを必死に追いかけてる姿は
  なおぴも初心の頃思い出しますわww
  イベントで必要なスィーツもこの時期だけ
  やたら高いのは初心者にとってはきついですよね。
  でも必死にNPC追いかける姿見てると応援したく
  なるなぁ ガンバレ!初心者

  そんななおぴも今更ハロウィンの調度品を
  揃えましたよぉ。

  

  これ可愛いですよね~w
  前回面倒でやらなかったみたい
  たぶん、コヴンハットを必死に取ってたから?w
  1つ1万Gが高いのは思うけど可愛さを選びました。

   

  獣がLV62でボヤ篭ってたんだけど63になったので
  アトルガンエリアデビューですよv(=∩_∩=)

   

  Lv63からはナシュモ出た沼で鳥さん食べてますよw
  もうね~メチャ稼げますわ!!
  ちぇ~~ん うまうま~
  安全だし獲物も枯れないし超~楽しいよぉ。
  ただ、獣同Lvくるとアウトですけどね(^^;
  昨日もサチコメしっかり書いていたのに
  日本人の同Lvが( ̄□ ̄;)!!
  しかも姿隠しててLvがいくつかわからない。
  アノン解除くらいはしておこうよね ねっ!w
  なおぴ同Lvいたら絶対そのエリアには
  行かないようにしてます。サーチは直前までして
  そのエリアについてもきちんとサーチだけは
  忘れません。だっていたら申し訳ないと思うしね。
  なおぴの考えはこんなんだけど 周りは違うのね。
  この場所誰がどう見ても1名しか狩れないのに
  もうズカズカと?のほほん~と?知らぬ顔で
  Lv上げ開始するんだもん・・
  なおぴの目は点ですよ 点!!w
  でもわざわざ℡するのも・・・と思いなおぴが
  ログアウト!( ̄□ ̄;)!!
  なおぴのもが先にいてサチコメも獣の常識として
  書いてたのに・・相手の方は日本語で「睡眠」って

  寝てね~~~~じゃね~~かYO!!w

  何度か、℡で「指輪切れるまで狩らせて」と
  言おうかどうか迷ったけどやめたw
  エリアくらい他いけばいいかなと検索した。
  でも・・ここが一番このLvではよさそうなので
  諦めて寝ました!wおやすみ~☆
  もうすぐ裏での「Lv65以上ロット権」がきます。
  頑張って師匠Kさんのように少し黄ばんだAF2を
  コンプしてみせますよww

   

  

  みなさん、ヴァナモンはいくつですか?
  なおぴの黒マンはLv50になったので
  一時中断~もうこれ以上上がらないので
  強化見直しだけしてやめましたww
  きっと次回のVUでまたLvも広がるんでしょうね。

   

  夜は裏クフィムです。
  O忍と同じ参加日だったのでポンポンと進んでクリア
  ダニが強烈に痛いわw
  あんないっぱいダニいたら・・
  リアルは喘息やでww気管支喘息間違いないなw

  ドロップは結構いっぱい出ましたね。
  なおぴの狙いは白の腰
  クレリクベルト:Lv70~防4 MP+40 MND+6
           ヒーリングMP+3
  これを取るまでは白の順位にいようかと思ってます
  白胴取るよりも時間かからないと思うからね。
  なおぴは胴取ったばかりなので順位は最下位
  だから順位気にせず劣化CRダックビル-が
  出たので上位がパスする中、しっかり頂きましたw
  裏℡では数名からお祝いのお言葉が~(*^^*)
  「貰える物は貰っておこうね」ってかw
  終わった後にね~LS戻ったらさO忍に
  「なおぴ劣化+にするやり方わかるか?w」

  それくらいわかる~~~~~wなおぴでも(^^;
  
  「知ってたか」と言われコソコソもっかい確認してた
  ことは秘密!( ̄□ ̄;)!!
  自分が心配~w落ち着けなおぴ!w
  
  まぁ~劣化は順位いる間に貰えれば貰おうw
  頭に続いて2個目~
  裏ね、楽しかったよぉ~やっぱり「よろめき」が
  流行ってるのは間違いないなww
  楽しかったですよぉ また次回頑張ろう~♪


  人気blogランキングへ

  web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆ゼロさま☆
毛毛毛!!w
よろめき・・最近みんなやるなw
それでももうこれが一番好きなのさw

すね毛護衛いくなら声かけてな~
なおぴ 2007.10.24 Wed 00:18 EDIT
よろめきすぎ!
毛毛毛
ゼロ 2007.10.23 Tue 09:01 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH