忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
サイズがぴちぴち?
  ドラゴンズ日本シリーズ進出であちこちバーゲン
  なおぴも行ってきました~ジーンズショップへ。
  いつもはミニスカートが多いんだけど
  もう寒いしね~冬はジーンズをはきますw
  ピチピチむっちむっちの細身ジーンズ買っちゃった
  みんなサイズいくつ?なおぴ26インチだったのが
  やばいよ?お尻がひっかかったわな(^^;
  27にするとブカブカだし迷ったよぉ~

   

  土曜日に夜勤明け~フレを3国プロミの話をしてたら
  偶然3国プロミシャウトが!!
  「すいません獣で参加いいですか?」速攻℡!w
  もちろんokとのこと。
  「やったー!!」と叫んだこはいうまでもあるまい
  構成:ナ青獣白召シ

   

  いやぁ~メンバーも楽しかったですわ~
  事故もなく3国があっというまで終了~

   

  アイテムは残念ながら外れだったけど
  なおぴは経験値目的だったので気にしてないw
  だって3国で9000はやばいくらいうまいべ?
  ただ準備が面倒だと言う人多いけどねww
  なおぴは獣の経験値がどうしてもほしぃので
  そんなことは言いません!w

   

  で。。その獣の経験値稼ぎの1つ
  ソロENM:奈落の傀儡師へ初めて獣でチャレンジ!

  Fantoccini(マネキン)になおぴの可愛いペット
  カニちゃんを当ててスタート!
  なおぴは相手のペット目掛けて攻撃スタート

  いやいや・・負けるつもりで行ったんだけど
  楽勝でしたv(=∩_∩=)

  

  経験値2000うまうまーーーw
  アイテムは外れ~何も出ず。。゛(/><)/ ヒィ
  でも初めての獣でENMクリアできたし喜び~☆
  これも定期的に行ってこよう~
  ただ・・ハイポで金使うけどねww

   

  夜は空へ参加~
  空・・・1年・・2年弱か2回ほど参加したことあるが
  あまりの暇と長時間絶えられず辞めた記憶がw
  そんな空へふと参加してみることに。
  メンバーも少ないし途中参加でも前よりは
  気軽に参加できるってことでいってみた・・
  空はね正直言うと道もわからんし遠ざかってたw
  空なんてほとんど行かないよ?なおぴは(^^;
  なんとかかんとかって名前の鍵は持ってるけど
  地図もないのだ(毛毛毛w)
  途中から行ってたんじゃ迷子も迷子!w
  あたしゃ~シャウトで叫んで迎えが必要なのだよ
  あ~迷惑かけるな~と思いつつ遠ざかってたのさw
  え?もちろん今回もC赤が優しく迎えにきてくれたさ

  

  なんだかよくわからんがこんなのと戦ってたよぉ
  前衛が数名しかいなかったけど余裕でしたね。
  なおぴはちょっとのケアルと異常回復してただけ。
  空も昔より時間も早く終わるみたいだし
  これからも参加してみようかな。
  ゼニスもほしいしな。
  R白さんが盾狙いで通ってるみたいで
  早く出るといいね~(*^^*ゞ
   

   人気blogランキングへ

   web拍手

  
  

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆Qネコさま☆
ありがとーーー!
もうね~さくさくでうまうまなのですよw
応援ありがとう~
目指せ!AF2ですww

そういえば、ヴァナでQネコさんになかなか遭遇しないな
ヴァナ生で会ってみたいのですが・・・
なおぴ 2007.10.23 Tue 08:33 EDIT
獣使いアトルガンデビューおめでとうございます
アトルガンエリアはソロでもさくさくと経験値が稼げますねぇ

わたしはもう一度できるから一から獣使いをレベル1からやってみたいと・・・・
奈落の傀儡師はまだいったことがないのですが

経験値2000はよいですねぇ

Qネコ 2007.10.22 Mon 15:14 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH