忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
風邪ひくよ?寝落ちはよぉ~
  夜勤明け・・気がつくと裸でソファーで睡眠
  どうやら・・風呂入るつもりで寝てたらしいw
  ちなみに・・全裸ではありません

   

  14時頃から指輪切れるまで獣上げ~
  
  

  64になりましたがな。v(=∩_∩=)
  @1上げたら中断します(たぶんw)
  でもねぇ~「目指せ!バイソン!」って・・・w
  妄想したらなおぴきっと似合うだろうと爆

  ばっかで~~~~~す(^^;(^^;

   

  20時に起きてC赤さんと礼拝堂へ

  

  礼拝堂ついたら裏でも一緒のFさんと遭遇~
  PT誘って3人でレッツゴー

   

  2週目で???発見!!獣に着替えてミラテテ~
  護衛と合わせて今回もうまうまミラテテ様
  S毛も待ってたんだがいなかったので
  行くとき言ってくれ~付き合ってあ・げ・るw
  (きもっ!自分・・S毛はソロで余裕だったな)

   

  夜はエインですぞ
  先週は39℃の熱に犯されたので今回は参加!

  

  毛毛毛毛 S毛が死んでる( ̄□ ̄;)!!
  ちごーにやられたのか?
  へなちょこめ~~~w 死体で遊んであげたわw

   

  

  生き返らせてあげた~wwよしよし。

  
 
  今回はね~ちごーに泣かされたよぉ~
  ボコボコ殴られて2回死んださwけつだしてw

  

  ぷりんぷりんのお尻・・きゃっ(^^;
  30分ってあっというまだね~
  今回は失敗だったけどまた次回がんばるべ。

  
   人気blogランキングへ

   web拍手

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(4)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆Qネコさま☆
ばわーん
ネコさんも獣持ってるんですね~
あれ・・黄ばんでますよね?w
真っ白なAF1のがいい気もするけどww
なおぴ 2007.10.26 Fri 01:58 EDIT
獣つかい64おめでとうございます
AF2目指してがんばってくださぃ
わたしは頭と手はもってます
胴体もほしいなぁって思っています

先日サーチしたら名前をみつけたのですが何か戦闘中だったみたいなので
お声をかけなかったです

またお見かけしたときお声かけさせてもらいます

Qネコ 2007.10.25 Thu 16:34 EDIT
☆ゼロさま☆
逃げ切れなかったのね・・・爆

ちーとってなんだ?ww
なおぴ 2007.10.24 Wed 09:37 EDIT
(´Д`;)
エリチェンのラグを乗り切れずにしんだんじゃー!
けもりん上がるのはやくねぇー?
こりゃチートだな。うん。
ゼロ 2007.10.24 Wed 09:04 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH