忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
もっこり~もこもこ~
  Wiiはそんなに面白いの?と思いつつまいなりんが
  学校行ってる間に拝借ww
  マリオPTはどえりゃ~おもろいわw
  でも・まいなりんいわく「なおぴ下手ね」だそうです
  (^^;まぁ~ええんだけどねww

  

  今日も夜勤明けに獣65目指して沼へ
  指輪がちょうど切れて2つ使えました^^
  おかげで無事にLv65ですよぉ~
  次回からの裏は楽しみですわ~65以上ロット権が
  ついにきましたよぉ~w
  Lv65になって即辞めましたw しばらく休止かな。
  でも獣はまりつつあるし やるかも?w

  

  夜は、LSでアサルト~なおぴのメリポが1つあがり
  今、9あります。からくり用に貯めておいたんだけど
  からくりまだLv74なので上げようかな。
  たしか・・@少しだったはず。ソロでもいけるな。

  

  この前ね、S毛とその仲間たちと黒PTメリポやってから
  白でPT希望が面倒です( ̄□ ̄;)!!
  あんなに楽しく簡単に経験値が稼げるなら
  赤で黒PTにいきたいわw
  なおぴは毎回メリポは赤で希望だしてます。
  白と召よりも赤は楽しいし気持ち的に楽w
  また愉快な仲間たちといきたいなぁ~

  

  アサルト:レベロス風穴のハンターキラー作戦へ
  行ってきましたよぉ~

   

  アプカルがいっぱいv(=∩_∩=)
  こんなにいたら可愛いなぁ~
  アサルトはメンバーがメンバーなだけに
  余裕でクリア~♪なおぴも無事クリアできました。
  後は残り3つ。シャウトあれば乗りたいなぁ。


  人気blogランキングへ

  web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(4)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆ゼロさま☆
うううう毛毛毛毛
昨日・・タゲれないところから「よろめき」ありがとうw
見つけた時には逃げられたわな。。w

なおぴ 2007.10.26 Fri 08:06 EDIT
うぉぃ!!!
勝手に定着させんなぁーーー!!
おれはすね毛じゃねぇぇぇぇぇぇ!!!
スネークじゃぁぁぁ!!!
毛毛毛。。。
ゼロ 2007.10.25 Thu 09:19 EDIT
☆ありすさま☆
おはよぉ~
写真はね~パソコンの人のが綺麗だよね
なおぴPS2だしいまいちw
獣・・・目指しますよ!!AF2

毛毛毛・・・これがもう挨拶になってるよぉ~
ありすさんもこっちおいで~面白いよぉ~
毛にあえるでww
なおぴ 2007.10.25 Thu 07:21 EDIT
なおぴさんおはようございます。
写真うまくとれてますね
あぷかる可愛いですよねー
鳴き方と歩き方はなんともいえないかわいさ。

獣のAFも早くみたいな~
樽はなんでも似合いそうだしまた見せてね。

毛って・・定着しちゃったんですねw
ありす 2007.10.25 Thu 07:07 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH