忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
二度寝 三度寝・・あぅ
  リクルートのCM知ってる?
  「転職!!」ってケンシロー?が叫んでるんだけど
  あれがさ、耳から離れない・・w
  自分に言われてるような気がしてw

     

  さて。。夜勤明けにからくりソロに挑戦したのさ
  何度も蜘蛛リンクから逃げて逃げまくりw
  「やってられるか~~~ソロ!」とすぐ諦めました
  夜上げる予定も寝落ち・・(^^;

    

   
 
  ソロENMに行ってきましたよぉん。
  今回、敵の召喚したペットが羊でなおぴのペットは
  寝かされたまま・・( ̄□ ̄;)!!
  起きてくれよぉ~~~~って叫んだわなw
  ハイポ連打しまくりなんですが・・・(^^;
  HP41とかで死なずに勝てたけど・・ドロップなし
  経験値2000頂きましたぁ~獣うまうま~

  そうそう、ENMさ、光曜日に行くと2716Gで勝てると
  聞いて行ってきたんだけど・・・うそ?w
  まったく勝てなかったけど・・w
  面倒になって10000Gトレードでやったわ
  まぁ~偶然光曜日に行けたからいいが
  狙って行ってダイス勝てないとショックやでw


  結局、寝落ち・・二度ね~の繰り返しで
  ENMと仕事前にビシージに参加~
  10分くらいしかしてないけど700貰った。
  まぁまぁ~うまーーーー!ですねw


  人気blogランキングへ

  web拍手 


拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
昨日は偶然に・・・びっくりしました
からくりさん75目指してがんばってくださぃ


Qネコ 2007.10.27 Sat 14:03 EDIT
☆えらさま☆
うほほ~~い!遊びにきてくれてありがとん

なに・・・14万って・・それ運なさすぎww
おかしいだろ~^^w
なおぴ 2007.10.26 Fri 19:37 EDIT
お初ですー
かなり前から見てますたがw

おいら、ムバENM飛ぶのに14万使ったことあるわ~
えら 2007.10.26 Fri 12:42 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH