忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ついに!からくりが・・・
  仕事場かな~乾燥してて喉をここ最近やられてます
  のど飴食べて仕事してるんだけど治らない。
  みんなも風邪には注意してね^^

     

  夜ね、フレのSさんとPT(メリポ)誘われてね
  なおぴはからくり74で参加~
  「誰かフレいない?」と聞かれてからリストみて
  獣師匠Kさんがinしてるのを発見!!
  一緒に遊びたくて声かけちゃった^^
  Kさん即答でOKくれたので嬉しかったな。
  メンバーがまだ足りないと言うことで
  フレンドリストと睨めっこ!
  よろめき仲間のSさんにも声をかけるw
  「盾PTいりませんか?」と・・・
  盾指定ってとこがみそなのよね(^^;
  Sさんは忍者で参加~

   

  もうね~なおぴは楽しかったよぉ~
  からくりのLv上げというよりKさんとSさんと
  PTしてることが楽しくてね~
  Sさんは日頃から話したりPTしたり裏でも一緒だけど
  Kさんは裏では会えなくなり中々一緒に遊ぶ機会が
  なくて・・昼間はなおぴ寝てること多いから
  INのリストあがれば声はかけるようにしてるけど
  偶然会ったりすると嬉しいけど やっぱりPTしたり
  遊ぶと楽しさも倍増だわ~んw

  ちなみにね、PTはSさんが釣りしてて
  メチャてきぱきしててかなり稼いだよ。
  Sさん ガンガン釣ってくるしねw
  釣りの上手い人がPTにいると稼げる稼げる
  どえりゃ~~~エキサイト!やでw

  途中Sさんは抜けてフレのAさんがナイトで
  登場~v(=∩_∩=)
  Aさん指輪使ってたけど、切れるまでできたのかな
  時間が遅かっただけに一緒にあまりできずに
  ごめんね。今度またやりましょうね。

  そうそう。。そのAさんからドレス借りました
  借りたというか・・持ち逃げ( ̄□ ̄;)!!
  「じゃぁ~さようなら」と・・w

   

  う~ん・・・・樽には似合わない・・(^^;
  記念撮影だけして無事に返しましたw
  無料レンタルでしたよぉw

     

  そうそう、PT中にプログ友達であるMkMk
  Qネコさんに出会いました
  ぜひ~ネコさんとも遊びたいなぁ。

  

  可愛い~可愛いすぎるぅぅ~ネコさま
  召でメリポしてたみたいです。
  なおぴは気がつかずにいたら声をかけてくれました。
  とってもうれしぃ出会いでしたよぉ(*^^*ゞ

  さて。。そのからくりですが土曜日もPTして
  無事にLv75ですv(=∩_∩=)

  古銭交換して用意してたんですよぉ~
  ブルタルピアス:ダブルアタック効果アップ
            ストアTP+1

  貯めこんだメリポを黒衣チェンジなどグループ2に
  すべて振っておきました。
  しばらくはメリポ稼ぎPTしたいかなぁ。

  また遊ぼうね~♪
   
  


  人気blogランキングへ

  web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆ぼっしー☆
このときのPT楽しかったね~
またやろうね。

☆Qネコさま☆
ありがとー
今度は一緒に何かしましょうね 絶対だよw
なおぴ 2007.11.03 Sat 07:59 EDIT
私も偶然にもお会いできてうれしかったです

からくり75歳おめでとうございます
今度機会があえばメリポ誘ってくださぃ♪
ブルタルピアス装備おめでとうございます

Qネコ 2007.10.28 Sun 16:28 EDIT
75おめれつー!('∇')

ドレス写真左の、コウラちゃん目つぶってて、
もうちょっと顔が上上がってたら『チューして』のポーズだなw
いやーんいやーん(/ω\)
こうらぼす 2007.10.28 Sun 11:00 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH