忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
興奮した?ビシージ
  昨日は何日かぶりの休みってことで早起きして
  朝食作り~洗濯・布団干しから部屋の掃除まで
  とっても充実してさわやかな1日だったw

  

  さて。。ヴァナ♪
  ヴァナモンへ・・・順調にレベル上げてますよw
  昼くらいかな~Sさん、Mさんもエリアに現る
  なおぴはちょっぴりうれしぃ(*^^*)
  丁度、ビシージがきたのでMさん誘って一緒にPT組む
  「お主。。相変わらずチビだの~w」と心の叫びw

   

  ご一行集団発見!!w カシャカシャ撮りまくりw
  しかし余裕なんてありません!
  ラミア集団~エレ集団~( ̄□ ̄;)!!

 ラミア~ヤーン~睡眠~ヤーン~睡眠~ケアル~ヤーン
 
  こんなアホな叫びをしてるなおぴを他所に・・
  Mさんはラミアに向かって精霊撃っては逃げまくる

  精霊~精霊~ラミア切れる~精霊~ラミアブチ切れ
  逃げて!|走る~睡眠~逃げて!走る~

     はい!!全裸~

  

  きゃぁ~~~~~~昼間から強姦されてるラミアに~
  脱がせるなら~夜にして~エッチ~
  昼間はだめよ!だめ・・丸見えよw
  興奮しちゃうじゃないの・・・?
  
  ん?ラミアって・・女よね? ってことは・・・

  びや~~~ん びや~~ん レズびや~~ん!

  やばいぞ・・・Kさんに報告しないと
  びや~ん同盟加入させるかの会議だ しなきゃ

  結局Mさんとなおぴは逃げまくり~ぐるぐる一週しとるw

  

  この日さ、パンクラティオンの魔獣撮影してる人が
  多いせいか?勝てる気がしなかったわw
  後、5分で終わりそう~って時に魔笛が・・・
  ( ̄□ ̄;)!!ああああ・・負けた・・

     残念です・・・。。゛(/><)/ ヒィ

   

  またヴァナモンへ・・・
  Mさん、Sさんをけなげに応援するなおぴの姿・・・

  

  だめだ・・可愛いすぎる!!v(=∩_∩=)
  この日、Lv14まであがったわんw
  今、チャンピオンはLV40らしいわw
  どうやったらそんな・・一回登録後の待ち時間
  42分もあるのにLvがあげられるんだよぉ~w
  トレード連打法炸裂なのか?
  中身。。。絶対ニートやでw外人にもニートの波が
  押し寄せる・・・・間違いない!(^^;


   人気blogランキングへ

   web拍手
  

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
やほ~^^
寝落ち・・気にしない~
眠いときは寝るべし

チャンピオン・・・どんなやつかな・・・
みゅ~たんと同じチビだったらどうするw
踏み潰しちゃうか?(^^;
なおぴ 2007.09.16 Sun 02:32 EDIT
昨日は途中で寝落ちしちゃって、ホントごめんよぉ(つд・)

ビシージ、ミリから敵はがそうとガうちまくってたけど
まったくはがれやしねーーーっww
あれは勝てないわ┐( -"-)┌

ちなみにチャンピオン、トレードしなくてもいいのよんw
ステージ4は勝ち抜き戦だから、勝ち続ければ
自動的に出場しっぱなしw

ついでにステージ4の挑戦者の待ち時間は87分っwww
ありえねーーーっorz
某タルタル HOME 2007.09.15 Sat 12:37 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH