忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
対戦相手は選べない
  う~ん。。。ヴァナモンはまっちゃいましたね
  夜勤明けに前日のヴァナモン結果を聞きつつ
  また登録~(*^^*) 土曜日だから混み混み
  ヴァナモンで外人さんが対戦相手だったんだけど
  こんにゃろがさ~シャウトでなおぴの黒マンの
  レベルやらわけわからん英語で叫び続ける
  ( ̄□ ̄;)!!てめぇ・・・叫びすぎ!
  しまいにゃ~なおぴのバザー品のことまで
  シャウトしやがったw
  
  もうさぁ~恥ずかしくてさ・・・
  リアルで迷子か何かで大声で叫ばれてる感覚?w
  外人・・・恐るべし!!

 

  昼前には就寝・・・17時すぎに再びin!
  ヴァナモン・・混んでたなぁ~
  さすが~週末なのか?日本人のSayでの会話が
  目立ってたなぁ~少し人間観察ならぬキャラ観察w
  観察しながらSさんと雑談~
  Sさんのモンスターと戦ったんだけど・・・
  あっさり・・完敗・・・やってられね~ぜw
  いつのまにか・・・立派なエフトになってる
  やばぁ~いよ~なおぴ 置いてかれる~
  昨日気がついたのさ!なおぴの黒マンの行動が
  いまいち・・・だから見直しFPw
  そしたらさ・・魔法命中効果とかついてた(^^;
  いや~~~ん!間違えてつけてたみたいw
  どうなってるんじゃ~~~~~!
  攻撃力アップに変更したさw
  だからきっと・・・もうすぐ強くなる?さ。

  待ってろ~~チビ!!謎


   人気blogランキングへ

   web拍手

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆樽さま☆
かなり・・強くなっててびびったわなw
どんだけ成長するんだろ?
もう恐れ多くて対戦できません(^^;

いくつになったんだ~チビごんはw
なおぴ 2007.09.17 Mon 04:24 EDIT
Sのエフトがだんだん凶悪になっていくよΣ(□゜/)/
あたしも外人にレベルとかいろいろ言われまくったよorz
おかげで寂しくステ4の登録合戦に参加中さー(つд・)

そいや、チャンピオンが違う人になっててびっくり
いつのまに変わってたんだろう?w
某タルタル HOME 2007.09.16 Sun 10:25 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH