忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
やぁ~ヴァナモンはやばいですな
  「君!内臓が悪いんだよ」と医者に言われ
  昨日から治療法が変更になって少し前向きにw
  薬をかえて飲んだら蕁麻疹がぱっと!ひいた~
  気分も上々のなおぴです v(=∩_∩=)

   

  夜勤明け昼からヴァナモンエリアへ
  Mさんと遭遇したのでやり方など伝授してもらい
  レッツ!!チャレンジ!(*^^*)
  これがさMさんの言うとおりにやったら
  メチャ順調に登録できてLv8からLv10まで上がった
  獣師匠のKさんのアドバイスもかなり参考になったね
  やっぱ・・・マクロですな(^^;
  Mさんと雑談しながらのヴァナモンは面白すぎて
  よけいにおおはまり!w
  ところが・・予期せぬ出来事が・・・

   

  なんと!Mさんのワイバーンと対戦することにw
  「勝てる気がしねーーー!」と叫びながら
  結果は・・見てのとおり!死亡ですわww

  スクエニ様・・・レベル差少ないほうがいですねw

  裏でもお世話になってるGさんとSさんにも遭遇

  ☆Gさんのモンスター☆

   

  羊大きくてよく見れないけどGさんの羊試合に負けて
  ぺっちゃんこ!!( ̄□ ̄;)!!

  ☆Sさんのモンスター☆

  

  1回目見たときのモンスターはぺっちゃんこ!に
  なってたのにSさんまた獲物撮りなおしての参加w
  次のは中々のもんだったな~w

  ☆Mさんのモンスターぺっちゃんこ編☆

  

  思わず激写してやったわいw
  わ~~い わ~~い ぺっちゃんこ~!w

  とまぁ~昨日のヴァナモンはMさんとの会話もあり
  とっても楽しかったな~v(=∩_∩=)
  Mさんまた対戦しようね~今度は負けないぜ?w

   


  チョコボの宝探し砂丘編は順調に宝探し成功だよん
  コインも14個になった(*^^*)
  (まだまだだけど・・・何か?w)
  昨日は「クリティカルヒットだ!」なんて叫んでたな
  中々優秀なNono Coolちゃんだな

   

  夜はLS活動~睡眠してたなおぴはいつものように
  メールで起床w「起きたか!」とか言われた(^^;
  起きないときもあるから信用性ないかもw
  (ごめんよぉ~w待たせてばかりで~)

  ナイズル:手を2回行って1個ゴリアーが出ましたね
  つい最近O忍が手に入れてたのでようやく?出やすく
  なったのかなぁ~(@_@;)
  R赤がロット勝ち おめでとう~(*^^*)
  その後、ルジャワンの「ヘルシング作戦」へ
  ナ白赤戦暗詩の6名で参加~
  O忍の詩人姿はいつ見ても素敵(*^^*ゞ

  

  これ・・なおぴは回復専念なんだけど
  見てて面白かったわ~
  魅了になるとこうなるんだよ・・・

  

  そうなんです!コウモリですよ( ̄□ ̄;)!!
  見てておかしくてさ、思わずカシャカシャ盗撮
  数名死んだりもしたけどクリア~v(=∩_∩=)
  このアサルトは楽しかったわ~(見てる側はw)

  さぁ~今日もヴァナモン楽しむぞぉ~



   人気blogランキングへ

   web拍手

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆ゼロ様☆
にひ!w
いらっしゃ~い^^
今日も会いましたね~楽しませていただいてますわ

☆樽さま☆
ぅぅ・・・今日もあなたに殺された・・・
ぺっちゃんこ!( ̄□ ̄;)!!
どうしてくれるんだよ~w
なおぴ 2007.09.14 Fri 15:30 EDIT
hehe(´_ゝ`)
昨日はヤバイぐらいおもしろかったっすw
また遭遇できるのを期待しておくよww

対戦いつでも承りますぜい(。-∀-) ニヒ
黒マンドラは育ったらまぢ強くなるから次んときは
こっちがつぶれそうだがwww
某タルタル HOME 2007.09.14 Fri 10:02 EDIT
( -V-) ニヒ
ゼロ 2007.09.14 Fri 09:07 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH