忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
子供は正直とよく言うけれど・・・
  今日は寒いね~メチャ冷えるわぁ
  もしかしたら?この愛知でも雪かも?

  昨日の昼間、会社の野郎3名となおぴでお好み焼き
  食べに行こう~って話になって・・
  食べに行こう~の理由は前日の夜にお好み焼きを
  7人くらいで食べに行ったんだけど
 「俺、どうしても食べたいのがあって寝れなかった」と
  アホなこと言い出したのがいてさ~
  なおぴも付き合うことにしたんよw
  2日連続お好み焼き!!!(^^;
  もちろん昼間からなおぴは「おつまみセット」w
  まいなりんも行きたい~って言うから一緒に
  行ったんだけどこの子が恐ろしいのなんのって。
  海鮮塩焼きそば食べたら大きな声で
 
  「この焼きそばカップ焼きそばと同じ味」


      ( ̄□ ̄;)!!

  仲間はみんな大笑い・・・
  なおぴはまったく笑えなかったけどww
  
  「このお好み焼きウィンナー1個しか入ってない
   しかも こんなちっちゃい」

      ( ̄□ ̄;)!!

  その言い方とかしぐさが仲間には大うけ~
  なおぴは毎日一緒だし 毎日こんな生意気だから
  慣れてしまって笑えね~~~w

  子持ちのお母さん方はきっと大変なんだろうねw
  まいなりん自分の子じゃなくても頭バシッーって
  飛ぶときあるよwそうすると「なおが虐待した~」って
  おかんに言いつけるんだよ
  「ばぁばぁ~なおが私に暴力した~」ってw

  ちなみにね仲間の睡眠削ってまで食べたかったのは
  「牛すじ入りネギ玉」これ美味かったよぉ
  なおぴは「牛すじ抜き」の周りの玉の部分だけ食べた
  
  

  ヴァナは。。昨日は「裏ザルカクリア目的」
  闇王ですよぉ~(わくわく)
  久しぶりの けも3でRナと一緒に~
  詩人を歌入れるために白の面々が誘うんだけど
  なおぴ毎回これで誘うのが遅くてリアル汗かくわw
  昨日も名前入れてもPT組んだままで表示されるから
  もう汗がドーーーーーーット出たぞw
  O忍に後で聞いたら「次回からエリアサーチで」って
  アドバイス受けましたので たぶん?大丈夫w
  フレの数名から「誘えないと冷や汗でちゃうよね」って
  
  「そのとおりですからーーーー!!w」

  リアルで汗出たら臭くね?wwもうまいったわw
  
  で・・裏は無事クリア~なおぴ死んだけどw
  マントがでて すね毛のLS・・Bさんがゲット!
  おめでと~~~うぅ(*^^*)

  さぁ~今日はリンバス初のアルテマ戦!!
  ナシラかも~~~~~んme Naopilyon!

 
  人気blogランキングへ

  web拍手 

  

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(5)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆Qネコさま☆
おはよぉ~牛すじはなおぴは食べられないのですw
というか。。「お前が食べず嫌いなんだ~」と
よく親からも仲間からもいわれます^^

でもこんなにも大きくなっちゃった~~~(見えないかw)

デブじゃないぞw
なおぴ 2008.01.23 Wed 08:29 EDIT
お好みやきわたしも大好き
まっ昼間でもビールとおつまみと
お好み焼きをたのみます

寒くても1年中ビールはおいしいよね♪

牛スジおこのみやき美味しそう



Qネコ 2008.01.22 Tue 14:51 EDIT
☆けんぼ~☆
あの店。。もう行くの恥ずかしいの~w
少女誘惑するなよw

☆おるちんへ☆
うはははちがうのかw
重いから今度ためしてみるわw
なおぴ 2008.01.21 Mon 21:34 EDIT
エリアサーチじゃねー
タゲって直に誘うんだよw
あんな重いとこでサーチしてたら日が暮れるわw
Orsazio 2008.01.21 Mon 21:19 EDIT
よっ!
まいちゃんは可愛かったなー
店員も苦笑いしてたぞ
まだ幼稚園の頃、うちの会社の夏祭りに
よくきてたよなーもう中学生か
おじちゃんが付き合ってあげようかな

けんぼー 2008.01.21 Mon 13:47 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH