忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
転ばないようにね
  みなさんおはよぉ~久しぶりのプログですw
  今日は関東は雪で通勤・通学が大変なのでは?
  なおぴの愛知でも道が凍ってて通勤滑りまくりw
  まぁ~無事に到着しましたがw

  最近は、裏・リンバスなど以外はヴァナに入らず
  早めの就寝してます。
  先週の月曜日なんて帰ってきてご飯・風呂済ませて
  名探偵コナン見ながら寝てましたw
  火曜日は21時には夢の中~
  「あんた寝るの早くない?」とおかんに言われても
  もうね~朝早いし 眠いのなんのってさ~

 

  最近のヴァナ出来事は・・・特にないのよねw
  空麒麟に参加してクリム脚をロット勝ちしたことかな。
  アイテムはラッキー!って感じですごく嬉しいし
  感謝してるんだけど、麒麟戦自体がとっても楽しかった
  O忍のマラソン補充なんだけど一緒に走り回りながら
  リアルで叫んでたのよねーw
  麒麟戦3回目なんだけど、最後の麒麟戦が
  一番楽しかったなぁ(死んだけどw)
  そんな空活動も終わってしまったんですよね~
  今まで頑張って参加してたみなさんお疲れさまでした。
  なおぴは正直、空は辛くて(おもろくなくてw)
  まったく参加せずw数えるほどだよ。
  きっと・・・前衛で殴りながらはスキルあげにもいいし
  楽しかったんだろうなぁ~と今更思うのよw
  白はね・・退屈なのよね・・ここだけの話w
  まぁ~とにかくクリム脚は嬉しいですよね。
  白召の時はヘラルドで足が速かったけど
  赤ではヘラルド使えないからクリム脚は
  かなりうれしいぃ~使えますね~
  ロット勝ちした後、数名から「なおぴは運良すぎ」
  と・・℡が・・ちょっと悪い気がしましたが
  ごめんよぉ~って思ったよ(ほんとだよw)

 

  昨日の日曜日は久しぶりのLS活動~
  ナイズルアサルトへ行ってきた~
  100と20層へ~
  久しぶりにみんなと遊んだから楽しかったなぁ
  100で一回全滅しちゃったけど、ゴリアー頭を
  R赤さんが無事ゲッツ! おめでとぉ~(*^^*)
  時間切れまで@10秒だったような・・・w
  昨日、結構死んだよねw
  ぎゃ~~~~~O忍が死んだ!ってPシに殺すなと
  ℡で言われるしw 知るか~~~!すぐ死んだもんw
  しかもさ、生き返ったらプークに絡まれてまた
  死んでたなPシと二人で笑ってたのは言うまでもない
  あの麻痺はきついなw自分がなっててもO忍だけは
  先に消すように必死なんだが、自分では自分の麻痺
  治らないのよねー汗 連打だってばさマクロの。
  離れた位置にいても絶対麻痺るんだよ~~~w
 
  で。。あの麻痺る敵なんて奴だっけか?w

  色々やったから忘れたw

  そんな日曜日もあっという間に終わりましたね。

  さっ、今日からまた一週間みなさんと共にがんばりま


  人気blogランキングへ

  web拍手


  

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH