忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
またもやお邪魔してきましたよぉ
  会社の野郎どもがさ~なおぴのことボケすぎとか
  言ってさぁ~馬鹿にすんだよねぇ~
  ボケちゃ~いないんだが・・
  「カツ丼の肉抜きでお願いします」って
  食堂のおばちゃんに叫んだら仲間がおもいっきり
  なおぴの頭叩くんだよぉー( ̄□ ̄;)!!
  ひどくない?しかも並んでる人みんな笑うしさ
  だってさ~あんま肉好きじゃないし~
  「なら卵丼にしろよ」って言うからさ
  「カツ丼の少しの残ったコロモがついてたほうが」って
  言ったら・・・「お前はアホかーー」って・・
  わかるかな~このなおぴの気持ち。
  ほら、天丼でもさ天ぷらはいらないけど
  天ぷらのコロモだけでご飯食べれるよね?
  う~~ん わかるか?なおぴの言いたいこと。
  別に~ボケちゃいないんだよ?なおぴw

  

  昨日は、LS活動が中止になったのでO忍とR赤で
  マメにいってきたよぉ~
  やっぱり?なおぴは道中絡まれました(^^;
  R赤が後ろにいたので助けて頂いて現地へ~w
  この2人。。「なおぴが絡まれる」に期待してるな
  くやじぃぃ~が いつもそのとおりになる
  おかしいな~(^^;

  O忍が骨細工のサインボードを取ったということで
  モグハウスにお邪魔してきましたぁ

  

  結構でかかったよぉ~これ。
  ポイント20万かぁ すごいよね~
  なおぴ調理まだまだ・・毎日納品してるんだけど
  材料揃わないことも多いし、ポイントも少ないし
  今年中にはいけそうだが先が見えないw
  ほかの職人さんのもみたいなぁ~
  O忍おめでとぉ~よくやった!w

  人気blogランキングへ

  web拍手 

  

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(7)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆金太へ☆

まぁまぁw

☆えろじぇるさま☆
好き嫌い。。多いのですよぉ~なおぴはw
レバーなんて一番嫌いだわ
それに~小食だしなぁ

☆すね毛さま☆
わらえね~~w
すね毛。。わかってくれるか衣だけでご飯たべれるのw
でもな・・ラーメンの汁だけはいりませんぞw
なおぴ 2008.01.20 Sun 13:37 EDIT
うっけるぅぅぅー!

つーかその注文で対応してくれるの!?

まぁあの衣の部分で飯くえるとか、わからんでもないが・・・
そういうの聞くと、寮暮らししてた大学時代を思い出す・・・

金ないから、友達のカップラーメンの汁だけちょうだい!とか
かつ丼の肉なくなった状態をもらってたり!!
うな重のたれだけで飯くえたわ!!!

ぷぷぷぷぷぷ
ゼロ 2008.01.20 Sun 10:26 EDIT
別にボケてるって言うわけじゃないかもしれないですね。まぁ人の好みってそれぞれだから、なんとな~くわかる気がするかな~・・・・。
ロベさんの言うようにするのもありかな~と思います。
でも一番肝心な事は!・・・・・・好き嫌いをしないことw
堕天使 2008.01.19 Sat 00:31 EDIT
ほらみろ!ろべさんも絶対おかしいと思ってるぞ

でもねー俺らなおの残り物 残飯処理係りなんですけど
それをなおは「デブ」だとか言うんだぜ
お前が俺を太らせてるーーんだぞーー笑
金太 2008.01.18 Fri 21:23 EDIT
そういうときは肉は誰かにあげたらいいんだよw
俺はもらえると結構うれしいw
ろべ 2008.01.18 Fri 20:44 EDIT
☆金太へ☆
おかしくね~~よなおぴはw
おみゃ~仕事さぼりか?
無駄な残業してるんじゃね~~よw
なおぴ 2008.01.18 Fri 19:41 EDIT
お前おかしいだろ?
天ぷら定食の天ぷら えびとか野菜の衣全部
とって「ほらー私綺麗にとれたー」ってえびとか茄子とか
人に渡すか?お前絶対おかしいって!笑
これ見た人みんなおかしいって言うぞ!
ちゃんとした物頼むでくってくれ。
金太 2008.01.18 Fri 19:34 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH