忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
あかん~睡魔がやってくる
  最近、毎朝早いから帰ってきてご飯食べるだけで
  眠くなる。。まだビール飲んでないのに~~~w
  気のせいだろうか?夜勤の時のがヴァナ満喫できた
  今じゃ~帰っても寝る!が大事になってきてもうた。
  
  リアルね、そろそろ会社も新入社員の入社時期だね
  我が社は教育担当とか配置されるんだけど
  今年はなおぴの仲良しの友達が1つの部署担当に
  なってしまって落ち込んでた~
  なおぴの心の中は「うひひ~苦しめ~」とつぶやいたw
  
  さっ!ヴァナはというと日曜日にO忍とR赤の3名で
  戦績BCやらクラクラBCやらアサルトで楽しんだよぉ。
  そうそう、今までさアサルトのラミアは赤でしか
  参加したことないんだけど召のが楽なんだね。

  

  わんこぶつけて見てるだけでいい。
  R赤が召できるから、わんこ2匹で楽勝でしたよぉ
  今まで赤でディスペル戦法しか知らなくて損したわw
  もっと早く教えてくれよなぁ~w

  しかし・・BCは中々儲からないねぇ
  がつん!とでっかいの当ててみたいんだけどなぁ。
  なんか良いBCないものかね?

  

  人気blogランキングへ

  web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(4)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆Qネコさま☆
おぉぉ~さはぎんは楽でいいのかな?
なおぴ・・サソリしか得意なものない爆
なおぴ 2008.01.18 Fri 14:16 EDIT
ラミアは召喚でいったときはけものとからくりのフレンドさんと3人でいったのですが
召喚二人だと倒すのも早そうですね

最近ははずれのないBCサハギンやとんべりしかいってません。わたしも大当たり欲しいです

Qネコ 2008.01.18 Fri 13:50 EDIT
☆ろべちん☆
ちょっww たしかに若くはないが・・
でもね~これ本当なんだ すぐ眠くなるw
ビールなんて飲んだらもうやばいねw
日本人はやはり昼間働くべきか?
どうもまだなれないわw
なおぴ 2008.01.17 Thu 20:06 EDIT
飯食ってすぐ眠くなるってw
もう歳か?w

でも朝起きて夜寝る生活すると健康的になるぞw
ろべ 2008.01.17 Thu 16:32 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH