忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
何もできなかった・・・
  日曜日なのに・・・みんなと何もできず・・
  朝帰ってからチョコボの宝探しと世話のみして
  放置「ごはん・ふろ・び~る・睡眠」とサチコメ残し
  13時には・・遅くても半には起きるはずだった・・
  でも・・・睡魔と疲れには勝てなかった・・

  ごめんね~オメガもやる予定だったのに・・
  今度の木曜日は休みだし~シフトも戻るので
  日曜日は遊べるからさ~

   

  朝、チョコボコインを目指して宝探ししてきたんだけど
  コインは100㌫ドロップなのね・・w
  しかも、出るアイテムも増えたんだね~

    知らなかった( ̄□ ̄;)!!

  やったーー!なんて喜んでた私は・・アホ?w
  いいだよ~いいんだよ毎日コツコツ貯めるさコイン

   

  
  木工まいなりんのスキル上げ・・ちょっと真剣に
  やっておかないと何も作れない子になるわw
  まず、嫌がってたサブスキル上げにウィンへ
  移動しようかな・・・まずはサブに裁縫を。
  元々、まいなりんってウィンの子だから
  何年ぶりかの帰国になるわよぉw
  朝青龍みたいに帰国したら戻らないかもw

  でもね・・リアルフレがさ・・・

  友「おみゃ~はボビーチョコボ作りたいんやろ?」
  な「うん そうだよぉ」
  友「サブ何か知ってるか?」
  な「知らない~」
  友「( ̄□ ̄;)!!」
  な「あ~~彫金か?」
  友「裁縫上げてどうすんねん!バスいけ!バスへ」
  な「ええええ・・どういくん~」
  友「( ̄□ ̄;)!! 歩いていけよ 歩いて」
  な「バレンタインデーまでに間に合うかな~」
  友「おみゃ~クリスマスじゃなかったんかよ!」
  な「だって~コインの入手が困難なんだもん」
  友「とにかく彫金あげろ!まずは60までだな」
  な「60って・・・そんなに・・」
  友「全部60まであげときゃ~いいんだよ」
  
  結局。。まいなりんは明日バスへ入国する予定
  何度死ぬんだろう~護衛に誰か拉致るか!
  お~~~~~ほほほほ・・・それがいいw
  あいつにしよう~ そうしよう~

  待ってろ~LSの野郎ども~wきっとまいなりんが
  何か作ってくれるさw (きっとな・・w)



   人気blogランキングへ

  web拍手



  

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
お金あるうちにやっとこうかなとw
メイン裁縫だっけか?99?すげーーw
すごすぎる・・・・・見習わないと

心配ありがとね。
がんばります~
なおぴ 2007.09.11 Tue 03:00 EDIT
ちゃんと合成のサポ育てもするなんて
えらいなーー

メインキャラの合成99で放置して、倉庫の合成も
44で放置してる自分にはとてもまねできねーーorz

仕事でおつかれだろうけど、無理せんよーになー(・w・)
某タルタル HOME 2007.09.10 Mon 10:43 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH