忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
楽しかったな~レース参加してないけどw
  昨日はもうすぐプログ開設一周年を前にイベントを
  開催したよぉ~v(=∩_∩=)
  詳しいことは~イベント掲示板覗いてみてね。
   なおぴと愉快な仲間たち


  

  チョコボの宝探しでチョココインが出ると聞いて
  さっそくチャレンジ!w
  じつは・・・宝探しお休みしてました(^^;
  あんまりやる気出なくてねw
  でも今はやる気満々ですよ~すべてはコインの為。
  なおぴができるエリアは恥ずかしながらまだ
  タロンギ大峡谷( ̄□ ̄;)!!
  もしかして笑ってる?馬鹿にしてる?w
  リアルフレには思いっきり馬鹿にされました
  ひどくね? ひどすぎだってw
 「お前やり方忘れただろ?チョコボから降りるなよ」とか
  言われた・・・ひどい・・・
 
  過去???の所まで行って何を思ったか
  降りましたが何か?w

  そんななおぴがまたチャレンジ開始!
  「どうせゴゼビの野草だろ」と言われようが
  夢を見に~レッツ!チャレンジ!w
  そしたらさ~出た!ってばさ
  
  チョココイン交換券[1] ゴゼビの野草 レッドテラピン


    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

  うひょひょひょ~出るもんだねw
  なおぴはコツコツためるさw目指せボビーチョコボ!

   

   

  デュナミス氷河での場面:おむちゅコンビ!参上!

  だから何?とか言わないようにお願いしますw
  昨日貼り忘れたから~w


   人気blogランキングへ

   web拍手

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(4)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆樽さん☆
ありがとう~
空・・おいしいアイテム出たみたいだね~
お疲れさま^^
今度は平日何かできるのもいいね。
そしたら遊べるしね^^

☆ぼっしー☆
お~ほほほ昨日はお疲れさま
楽しかったね^^
また何かやろうぜ~
エロ・・・いいんでないか?w

☆ぴん☆
お疲れさま~
なおぴには勝てないだろ~迷子スキルw
またあそぼう~
なおぴ 2007.09.10 Mon 01:18 EDIT
イベントおつー
次のも期待出来るな
今度は勝てるのよろーw
迷子スキル高いとツラいすww
ぴん 2007.09.10 Mon 00:01 EDIT
おつかりさも、掲示板にも書いといたよいw

もうなんか私エロで定着しちゃうじゃないの!w
こうらぼす 2007.09.09 Sun 20:21 EDIT
イベント成功おつかれさまーw
結局自分、空でいけませんでした(つд・)
次なにか開催されるのを期待しているよーーーっ
某タルタル HOME 2007.09.09 Sun 07:49 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH