忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
まいなりん冒険の旅
  前日に書いたとおり、今日はまいなりんがサンドから
  旅立つ日v(=∩_∩=) 

  

  さぁ~旅立つのよぉ~
  あっ!しもべを連れていかないとw

   

  しっかりこの子の為に無事にバスへ行くんだぞぉ~

       がっ!!しか~~し

  

  ぎゃぁ~~~~~毒っちった!( ̄□ ̄;)!!
  おい!しもべ君!ちゃんと守りなさい!
  「かわせよ」とっ一言・・・泣
  まてよ?ジュノで飛空挺パス買えば
  船で移動できるな?
  いくら? ええーー25万??
  う~~ん・・まぁ~いいか!買っちゃうか!w
  こんな会話をしながらジュノへ向かうことにした。
  ジャグナーに入った瞬間・・

   
  
  こにゃろ~~~~!また殺した~
  
    ばかばかばかば~ん

  そんなまいなりんも無事にジュノ!

   
  
  やったぁ!としもべにお礼を
  
  その後、

  パスを買おうとしたら・・・
  500,000Gって。。。( ̄□ ̄;)!!
  誰だよぉ~250,000Gと言ったのは・・・
  でもここで引き下がれないわ~~~w
  思い切って買ってしまえーーー!!と購入w
 (どえりゃ~高い買い物だぁ・・・自分が怖い)

  まいなりん・・・ここまでお金使ったから
  サブスキル色々あげようねw
  3国船で移動できるからね(^^;
  なおぴが財団法人金持ってるからねw

 

  昨日でようやく宝探しエリアが白浜に行けるように
  さっそく挑戦してみたよぉ~ん

  
   
  無事・・成功~チョココイン交換券[3]ゲット!
  これはいい感じ~と思ったけど・・・
  白浜難しいようですね~
  「アビリティー持ってても難しいよ」と
  昨日のはたまたま運がよかっただけと言われ
  ちょっとやる気も下がり気味w
  そうゆうものか~このエリア難しいんですね。
  まぁ~気長にがんばってみますわ~
  良い物掘れるといいな~v(=∩_∩=)

 

  夜は22時からエインヘリヤルだったので
  昼過ぎまでにエリアに移動しておいて就寝。

  エインヘリヤルは黒を中心にして戦ったんだけど
  チゴーの集団に殺されましたw
  あのチゴーめーーちっさいくせして強いぜ~。
  いつか踏みつけてやるわい!!w
  でも今回はあと少しだったよね。

  開始前に、裏でも一緒になるSさんとIさんに
  「プログ見てます」と言われた・・v(=∩_∩=)
  見てくれてる人がいると嬉しいなおぴなのでしたw
  Iさんのプログはエロ仲間(殺されそうw)の
  Mさんの所から毎日見てたけどねww 
  今度からは堂々と見にいっちゃおう~^^
  
 



   人気blogランキングへ

   web拍手

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆樽さま☆
パス・・・高かった汗
値段に驚きめちゃ迷ったけど買ったw
相棒・・99か・・・生意気な~食べちゃうぞw

☆ぴん☆
「かばう」が遅そすぎww

ありがとね
なおぴ 2007.09.12 Wed 01:39 EDIT
ディア探してたら死んでたぜw
絡まれんなちゅうねんw

あと…しもべ言うなw
ぴん 2007.09.11 Tue 21:22 EDIT
ジュノ到着おめでとーw
飛空艇パスもそろそろ値下がってもいいと思う
のよねぇ(・◇・)

もしかしてえろ仲間ってあたしっすかっ!?Σ(□゜/)/
仲間つーか、なおぴちゃんがえろ師匠だっwwww

ちなみに合成99は調理っす(。-∀-)
裁縫99はうちの相棒だw
某タルタル HOME 2007.09.11 Tue 08:20 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH