忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
今更クエ消化w
 「酒禁止!!」指令発令中・・
 そんなぁ~酒好きのなおぴ我慢なんて・・
 いや・・今回ばかりは医者の言うこと聞いとくかw
どうでもよくない事件が・・
 看護婦 注射絶対違う筋肉にいれたぞ!
 「いたい!いたたたたたた」と思わず叫んだわ
  (▼、▼メ)メラメラ マジで痛いんですけど
 。。゛(/><)/ ヒィ 看護婦慌てて薬4分の1残したw
 「いいのかよぉ~~~~~w」
 おかげで、なおぴのデリケートな腕は腫れてますw
 もう~~!うんち病院め!!

 

 ヴァナはというと・・今更?礼拝堂の地図取りました。 
 LSのG戦に付き合ってもらい箱探し!!

 

 ようやく見つけました!v(=∩_∩=)
 いつもならボケて何か忘れそうだけど今回は
 しっかり位置もφ(..)メモメモ○!!w
 ここ箱探し・・きつそうだよね。
 タウルスいるしさ、鍵使う部屋ならなおさらきつい。
 なおぴも何回か行ったけどようやくゲッツ!です。
 礼拝堂と言えば、獣用に50胴ほしくてサブリガほしい
 いつか取れたらいいなぁ~ぱんちゅ

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(7)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
こんばんはー
ここは漫才劇場のような楽しさですね
ここは毎日きてもあきないプログですね
あとでろべさんのところにもお邪魔しよ。
ともに 2007.07.18 Wed 00:37 EDIT
っていうか・・おじさん医者?w
やたら詳しいな~(「・・)ドレドレ..
なおぴ 2007.07.17 Tue 20:42 EDIT
ちょちょ!!ろべちんもおじさんも・・・・
なおぴ危ない病気みたいやんか!(^^;

なおぴはね、蕁麻疹ね!w

おじさん
ろべちんのはぜ~~ったい嘘やでw
なおぴ 2007.07.17 Tue 20:20 EDIT
筋肉注射は普通はお尻にするんだけどなw

静脈注射は速攻効いて、すぐ効き目がなくなるから効果を長持ちさせる為の筋肉注射だったはず!

薬が何か分からないから本当にウンコ病院なのかもしれないね~。

注射の角度でどこに注射するか決まってるよ。45~90が筋肉注射です。

鼻から耳のやつはようしらんw
オジさん 2007.07.17 Tue 19:41 EDIT
なんか鼻から耳にかけて空気で詰まってるの取るらしいが

まぁ かなり怪しい病院やったけどなw
ろべ 2007.07.17 Tue 17:56 EDIT
ろべちん
その病院もうんちか?ww
そんな治療なんてあるんかよー(^^;
なおぴ 2007.07.17 Tue 17:39 EDIT
注射って筋肉に入れるんやw
筋肉注射ってやつかな?

俺は耳鼻科行ってた時は鼻の穴にめっちゃ長い棒入れられるのが嫌やったなあ
鼻の穴から目の近くまで入れてそこから耳に向かって空気だしよるw
ろべ 2007.07.17 Tue 17:05 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH