忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
沼で業者見た!
 コンビニで「お客さま~商品忘れてますよ~」と
 大声で呼び止められた何もそんなに
 大声ださなくても・・恥ずかしいわ~
 だって・・なおぴ女の子なだもんw

 

 日曜日の裏の後の気になることがやっと解決したw
 それは・・日曜日にコアをPシ・M白・Iシ・Kモ・C赤さんに
 頂いて手元には5個もあった
 ところが、ポストみたらさらに4つも
 倉庫キャラから送られてきたので「誰ですか?」w

 「よし!犯人を捜そう~」とLsでこの話したら
 D竜とR赤が「あの人だ そう思えてきた」とか言うので
 何名か℡してみたw が・・しかし違うわなw
 だって~なおぴがガチャガチャ好きなのは
 けも3メンバーしかしらへんしなw
 D竜に「使っちゃえ~」と言われたけど・・
 「駄目よ駄目!なおぴには出来ない」
 「そうよ・・無断で頂くなんて・・・心が痛むわ」
 また回想暴走が始まったので
 結局泣く泣くw返すことに。
 そしたら昨日C赤から℡で「それ私~」と℡がきたw
 あああ~C赤とは思いつかなかったわw
 これですっきり頂くことが出来ました!!w
 (結局頂きましたww)
 謎の植木鉢出たら頂いた方には寿司でも握るかな。

 

 昨日は、リアルでかゆみが悪化して注射の効き目
 0なんです(薬残すからやで絶対!)

 Lsで「下着つけるとかゆみが悪化するんですが
    どうしたらいいですか?」と言ったら・・
 O忍「穿くな!」
 なお「もうね~ぶるぶるだよ!ぶるんぶるん」
    わっさわっさ揺れるわよぉ
 
           ・
           ・
           ・
           ・

 なお「もうやだ~O忍なおぴの裸想像して興奮してる」
 O忍「俺は中学生か!」

 もうやだわ~さすがエロ組合副会長だわw

 あっ!「エロ妄想連合会」入りませんか?
 ただ今、なおぴとO忍しかいないわよw
 ちなみに・・ネーチャリングエロはいりませんw
 (ネチャネチャしたエロねw)

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
うはは 揺れるほど・・ほどよくねw

エロ妄想連合会入りませんか?w
なおぴ 2007.07.18 Wed 11:45 EDIT
ゆれるほどあるんかw

てかC赤さんやったかー
可愛い倉庫名やったから想像つかんだわw
ろべ 2007.07.18 Wed 11:43 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH